7ヶ月目で10キロ痩せたーー*\(^o^)/* | shantiの日々の綴り

shantiの日々の綴り

ピンと来たことをゆるーくやってみる好奇心と持続力低い私のブログ

今年のお正月から、体質改善を始めました。


糖質制限ブラスビタミン


7月の健康診断で10キロ痩せてました!




嬉しい事に、からた年齢がマイナス15歳🎵

いつも、体年齢は、実年齢よりお姉さんでした💦





{1CDA05EE-4B60-4DF3-87EA-962ADDA848BA}



頑張った甲斐がありました💖


おうちごはんでは、炭水化物を完全に抜いて、魚、肉、卵、プロテインや栄養を補うサプリを取って。。

フルーツも糖質が多いので、断ちました。


外食では、お酒をいただいたり、お寿司を食べたりと楽しく食事をしたせいか、今までの色々試したダイエットの中では、比較的楽でした。




体が軽いと、ココロも軽いですし、何よりオシャレするのが楽しい💖






でも





夏休み、息子が帰ってきて完璧なペースの乱れが。。。


2.5キロ増えてました。




階段で、苦しいと思ったら😢




さっ、仕切り直しだー!