「え!13歳の生徒さんの英語の発音が本当に上手!」西宮北口・田代町・ギター・ヴォーカル・英会話 | 阪急西宮北口・田代町・ギター・ボーカル・英語・ミュージシャン育成・セラミュージック

阪急西宮北口・田代町・ギター・ボーカル・英語・ミュージシャン育成・セラミュージック

セラミュージック代表のRakutoです
アメリカでミュージシャンとしてまた教育者として培った経験をもとに英語や音楽を教えています
お子さんには、音楽と英語で成長の土台を
青年には、集中力とセンスを
壮年の方には、人生の豊かさを
アーティスト志望には、実践を

びっくりしました、これほど英語の発音がうまくなるものかと

特にRの発音です、十三歳の女の子なのですが、ずっと英語の曲を歌っていて

 

すこし、英語で会話をしてみると、私の言っていることがわかったり

英語で返す時の発音がうまくなったりとして嬉しく思っています

 

本人はまだうまくなっているかどうかわからないでしょうが、

そのうち、周りの同年代の子との違いに気付くだろうなと思っています

 

なんだか嬉しくて、何も考えずにブログを書きましたが、

また綺麗にまとめて書くつもりです。

本当に、嬉しい限りです