このブログはダイエット資格を取ったのに、
思うように集客ができていない人へ
資格を活かして“稼げる仕事”に
変える方法をお伝えしています☺️
今日のテーマは
「営業に直結‼景品表示法大丈夫⁉
BeforeAfter写真の正しい投稿の仕方」
ダイエットで集客をしていく時に、
なくてはならないのが
ビフォーアフターの写真。
これがないと
集客できないと言っても
過言ではないです🧐
何故なら、お客さまは
商品を購入する時や
サービスを申し込む時、
そこに
「お客さまが手に入れる未来」
が見えないと行動に
移してくれないからです。
今日は
「集客にビフォーアフターの
写真が必要な具体的な理由」、
そして「勝手にSNSに
載せていませんか?」
「どうすればお客さまが
気持ちよく写真を使って
いいよといってくれるのか」、
最後に「その載せ方で大丈夫?
景品表示法を解説」
の3つの視点でお話を
していきたいと思います💡
人の心を動かす「未来」を見せる
ダイエットの発信を
している人がたくさんいる中、
どう差別化をするのか。
価値提供をすることも
もちろん大切ですが、
そればかりになると
「見るだけのアカウント」に
なってしまう可能性が高いです。
今回は、
『営業に直結‼景品表示法大丈夫⁉
BeforeAfter写真の正しい投稿の仕方』
をテーマにお話しております✨
皆さんいかかでしたか?
次回は、人の心を動かす
「未来」を見せる
ことに関して具体的に
お伝えいたします!!
どうぞお楽しみに✨
続きはこちら👇
関連記事>>
価格競争から卒業!たった4ヶ月で125万の売上へ【ダイエット起業】