こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

私がフェイシャル26万の回数券を

即決した理由について

シリーズでお話ししていきます😊

 

 

前回は、

リアルでお客様のビフォーアフターを

目の当たりにすることで

片道2時間かかるサロンに

通うことを決めた内容についてお話ししました😌

前回はこちら>>

 

 

今回も引き続き

お伝えしていきますね❣️

 

 

この内容について

インスタグラムで

ライブ配信もしてますので、

動画でみたい方はぜひご覧ください↓

 

 

 

私が26万円回数券を即決した理由

 

お客様は、何かしら

悩みや問題を抱えていて

その悩みをあなたでなら

解決できると思い、

サロンに来てくださります😊

 

 

 

 

ここを

ブログ、インスタグラムなどの

集客ツールを活用して

 

 

どれだけ伝えられているかで

集客、売上アップに

つながるのです😌

 

 

私は、即決で

フェイシャル26万の回数券を

購入したのですが、

 

 

私が求める

「肌のハリ、ツヤが欲しいなど」の

理想の姿を解決できるヒントが

そのサロンにはあり

 

 

今ここで契約しないと

通い続けられないと思い、

即決しました💕

 

 

 

お客様の結果を出し発信する

 

また、

私が手に入れられる

理想の未来が見えていました😌

 

 

それは、

前回でもお伝えしたように

リアルでお客様の変化を

確認できたからです✨

 

 

 

ダイエットは、比較的

変化がどれだけあるか

実績数を見せられるかが

とても重要です👆

 

 

つまり、

結果をたくさん出し、

発信することが大切なのです😊

 

 

 

会う前にどれだけ信頼関係を作れるか

 

また、今回私が高額商品を

即決したポイントとして

その方のことを3、4年前から

知っていたことも理由になります☺️

 

 

全く知らない方でしたら

初回ですぐに26万円の商品を

購入にはなかなか

至らかったと思います😓

 

 

契約したサロンオーナーさんとは、

施術スキル・美容について相談したり

いろいろなお話をさせていただいたこともあり

既に信頼している方でした✨

 

 

そのため、私も

サロンに行く時にはに

契約することを決めていたから

行動をテンポ良く進められました☺️

 

 

 

 

つまり、

お客様が初めてサロンに

いらしていただける前から

どれだけ信頼関係を

作れるかが重要です👆

 

 

これは、

お客様の成果が早く出せるかにも

関わってきます😌

 

 

そのためにも

ぜひ信頼感を作ることを意識して

SNS発信をしてみてくださいね☺️

 

 

情報発信は、

信頼の積み重ねでもあります!

 

 

ホットペッパーなどの

クーポンサイトを活用されている方は、

プラスアルファで、SNSをしてみると

お客様の信頼関係づくりに

役立ちますよ❣️

 

 

 

今回は、

私がフェイシャル26万の

回数券を即決した理由をテーマに

高額商品を売るヒントなどについて

お伝えしました☺️

 

 

ぜひ実践してみてくださいね❣️

 

 

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