こんにちは
ダイエット起業専門コンサルタント
本多聡美です。
私がフェイシャル26万の回数券を
即決した理由について
シリーズでお話ししていきます😊
前回は、
リアルでお客様のビフォーアフターを
目の当たりにすることで
片道2時間かかるサロンに
通うことを決めた内容についてお話ししました😌
今回も引き続き
お伝えしていきますね❣️
この内容について
インスタグラムで
ライブ配信もしてますので、
動画でみたい方はぜひご覧ください↓
私が26万円回数券を即決した理由
お客様は、何かしら
悩みや問題を抱えていて
その悩みをあなたでなら
解決できると思い、
サロンに来てくださります😊
ここを
ブログ、インスタグラムなどの
集客ツールを活用して
どれだけ伝えられているかで
集客、売上アップに
つながるのです😌
私は、即決で
フェイシャル26万の回数券を
購入したのですが、
私が求める
「肌のハリ、ツヤが欲しいなど」の
理想の姿を解決できるヒントが
そのサロンにはあり
今ここで契約しないと
通い続けられないと思い、
即決しました💕
お客様の結果を出し発信する
また、
私が手に入れられる
理想の未来が見えていました😌
それは、
前回でもお伝えしたように
リアルでお客様の変化を
確認できたからです✨
ダイエットは、比較的
変化がどれだけあるか
実績数を見せられるかが
とても重要です👆
つまり、
結果をたくさん出し、
発信することが大切なのです😊
会う前にどれだけ信頼関係を作れるか
また、今回私が高額商品を
即決したポイントとして
その方のことを3、4年前から
知っていたことも理由になります☺️
全く知らない方でしたら
初回ですぐに26万円の商品を
購入にはなかなか
至らかったと思います😓
契約したサロンオーナーさんとは、
施術スキル・美容について相談したり
いろいろなお話をさせていただいたこともあり
既に信頼している方でした✨
そのため、私も
サロンに行く時にはに
契約することを決めていたから
行動をテンポ良く進められました☺️
つまり、
お客様が初めてサロンに
いらしていただける前から
どれだけ信頼関係を
作れるかが重要です👆
これは、
お客様の成果が早く出せるかにも
関わってきます😌
そのためにも
ぜひ信頼感を作ることを意識して
SNS発信をしてみてくださいね☺️
情報発信は、
信頼の積み重ねでもあります!
ホットペッパーなどの
クーポンサイトを活用されている方は、
プラスアルファで、SNSをしてみると
お客様の信頼関係づくりに
役立ちますよ❣️
今回は、
私がフェイシャル26万の
回数券を即決した理由をテーマに
高額商品を売るヒントなどについて
お伝えしました☺️
ぜひ実践してみてくださいね❣️