こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

今回は、

金額が15〜20万円以上のメニューを

商品化して販売するための

第一歩についてお話ししています😊

 

 

前回は、ポイント1つ目について

お伝えしました✨

前回はこちら>>

 

 

 

引き続き、

高額商品が売れるための

ポイント2つ目について

書いていきますね💕

 

 

この内容について

インスタグラムで

ライブ配信もしてますので、

動画でみたい方はぜひご覧ください↓

 

 

 

結果を出せる自信があるかどうか

 

ポイント2つ目は、

結果が出せる自信が

持てていることです✅

 

 

前回お伝えした

・結果が出せること

・結果を出すための自信があること

この2つがなければ

 

 

なかなか高額商品を売ることは

難しいです💦

私の意見になりますが

売ってはいけないとも

常々思っています😌

 

 

 

そのため、

お客様の成果を作り続け

実績を積み重ねていくことで

自信は作ることはできます😊

 

 

「お客様を痩せさせることができた」

という実績が増えていくことで

15〜20万円の高単価商品を

お客様に紹介するときも

「私はこれだけ成果が出せる」と

自身を持ってお出しできるようになります👆

 

 

成果と自信がない状態で、

万が一商品が売れた場合、

その先のトラブルにも

なりかねないので

 

 

ぜひ、高額商品を売る前に

この2つは必ず身につけて

いただきたいと思います❣️

 

 

 

こんなダイエットメニューは作らないで!

 

高額商品の話とは逸れますが、

以前相談を受けた方のお話を

ここでさせていただきますね💕

 

 

当時、相談を受けた時に

その方は、

「とにかく起業したい」という方で

目的が起業で、ある起業塾に入り

需要が高いダイエットに着目し、

 

 

ご自身で成功したダイエット方法を

売ろうとされていました☺️

ダイエット内容をお聞きしたところ

あまり食べないで、糖質制限をして

運動をしっかりするダイエット方法でした😌

 

 

この方法では、

お客様をサポートするとなった時に

リバウンドする可能性が高いと思い

 

 

この時、

「そのダイエットメニューを提供しないで

 リバウンドさせないメニューを提供してください」

とお伝えしました。。

 

 

 

 

自分のダイエット成功を

実績にすることは良いことですが

重要なことは、

お客様を痩せさせること

できることです✅

 

 

人を痩せさせることで

信用度が上がる

売れやすくなります👆

 

 

ダイエットは確かに売れる分野ですが

だからといって、

安易にメニュー提供をしていただきたくない

と私は考えています😊

 

 

そもそもの、

ダイエット商品を売る前提の

話をさせていただきましたが

大切なことなのでお伝えいたしました❣️

 

 

 

 

今回はここまで!

次回は、

高額商品にしていくための

ステップについて話していきますね❣️

 

 

 

関連記事>>

実際に行動できるように導く内容が凄い。【受講生の声ダイエット 起業】

 

 

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 Instagramにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

フォローしてね