こんにちは!
ダイエット起業専門コンサルタント
本多聡美です。
今回は、
ダイエットビジネスにおいて
予約が入る人と入らない人の
3つの行動の違いについて
シリーズでお伝えしていきます✨
私は、今まで650人以上の方と
直接お話をさせていただいき
予約が入る人と入らない人の違いについて
私なりに見てきました。
今日はその3つの行動の違いについて
お話をしていきたいと思います✨
なぜダイエットビジネスは売れる?
私はビジネスのイロハを学ぶため
脳みそに1,000万以上投資し
ありとあらゆる起業塾を
受講してきたのですが
だいたいどこの起業塾などでも
ダイエットは売れるビジネス
と紹介されます😊
さらに、もしあなたが
ダイエット経験があるなら
それをビジネスにしたら?という話は
かなり出てくるはず。
実際、
ダイエットビジネスは売れます❗️
なぜなら、
痩せたいと思っている人は
日本全国の7〜8割はいると
言われているからです。
なのでダイエットを
扱ってる人は非常に多く
すごく売れる人もいれば、
全く売れない人も出てきてしまうのです。
予約が入る人と入らない人の違い①
予約が入る人とはいらない人の違い
まず一つ目は、
LINEをを既存のお客様との
やりとりにしか使っていない場合。
せっかく仕事用に
LINE公式アカウントを作っていても
お客さまとの予約のやり取りにしか
使っていない人が多く
非常にもったいないと感じています。
LINEは手軽なので
お客さまのやりとりも
スムーズになりますが・・・
手軽なぶん、間違いなく
キャンセルの数も増えてしまうのです🌀
あなたもお客様から
LINEで前日、当日キャンセルに
なったことがあるのではないでしょうか❓
LINEはうまく活用することによって、
キャンセルを減らすこともできるように
なりますし
毎月、安定して集客できるようになります。
なので、LINEは
お客さまのやり取りのみに
使うものではないということを
今日は押さえておいてくださいね💡
次回は、ポイント2つ目について
書いていきますね☺️
4月!新たな企画にむけ
現在準備をすすめていたのですが
ついに本日LINEにて全貌大公開です💡
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お待ちくださいね👇