こんにちは!

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

今回は、

ダイエットビジネスにおいて

予約が入る人と入らない人の

3つの行動の違いについて

シリーズでお伝えしていきます✨

 

 

私は、今まで650人以上の方と

直接お話をさせていただいき

予約が入る人と入らない人の違いについて

私なりに見てきました。

 

 

今日はその3つの行動の違いについて

お話をしていきたいと思います✨

 

 

 
 

なぜダイエットビジネスは売れる?

 

私はビジネスのイロハを学ぶため

脳みそに1,000万以上投資し

ありとあらゆる起業塾を

受講してきたのですが

 

 

だいたいどこの起業塾などでも

ダイエットは売れるビジネス

と紹介されます😊

 

 

 

さらに、もしあなたが

ダイエット経験があるなら

それをビジネスにしたら?という話は

かなり出てくるはず。

 

 

 

実際、
ダイエットビジネスは売れます❗️
 
 
なぜなら、
痩せたいと思っている人は
日本全国の7〜8割はいると
言われているからです。
 
 
 
 
なのでダイエットを
扱ってる人は非常に多く
すごく売れる人もいれば、
全く売れない人も出てきてしまうのです。
 
 


予約が入る人と入らない人の違い①

 

予約が入る人とはいらない人の違い

まず一つ目は、

LINEをを既存のお客様との

やりとりにしか使っていない場合。

 

 
 
 
せっかく仕事用に
LINE公式アカウントを作っていても
お客さまとの予約のやり取りにしか
使っていない人が多く
非常にもったいないと感じています。
 
 
 
LINEは手軽なので
お客さまのやりとりも
スムーズになりますが・・・
 

 

 

手軽なぶん、間違いなく

キャンセルの数も増えてしまうのです🌀

 
 
 
あなたもお客様から
LINEで前日、当日キャンセルに
なったことがあるのではないでしょうか❓
 
 
 
LINEはうまく活用することによって、
キャンセルを減らすこともできるように
なりますし
毎月、安定して集客できるようになります。
 
 
 
なので、LINEは
お客さまのやり取りのみに
使うものではないということを
今日は押さえておいてくださいね💡
 
 
次回は、ポイント2つ目について
書いていきますね☺️

 

 

 

 

NEW4月!新たな企画にむけ

現在準備をすすめていたのですが

ついに本日LINEにて全貌大公開です💡

 

 

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