こんにちは本多です。


先日、
ダイエットカウンセリングアカデミー
13期8回目の講座を開催しました^^






そこではなんと、
カウンセリングダイエット商品で
100万円以上売り上げた

2人のメンバーから



なぜそのような成果を
出すことができたのか?



他では絶対に聞くことができない
いわば起業秘密の内容を
包み隠さずシェアしていただきました!!


実際の様子↑



今日はそのうちの1人
圷麻美さんがなぜうまくいったのか?
成功の1部分をこそっとご紹介いたしますね^^





麻美さんは茨城県でサロンを経営しており、
わたしと出会った頃も
お客さまにたくさん囲まれては
いたのですが、




たくさん来てくださるからこそ
施術の後はクタクタで…
それでも家事はしなくちゃいけないし…




お子さんの習い事の
送り迎えもしなくちゃいけないし…
いつまでお手入れできるんだろう?
という体力的な不安
があったそうなのです。




そんな時に、
「話だけダイエット」
の存在を知ってくださり




オンラインで「話すだけで」
痩せられるということが
イメージが湧かなかったので
衝撃だったそうなのです!!






(いろんな人によく言われますw)



けれど、
現在通ってくださっている方の結果を、
全員に出せるように
その人その人に合ったアドバイスの仕方を
学びたかった





さらには、
全国のお客様をターゲットにできる
オンラインカウンセリングの
やり方にとても興味がある!





ということで
アカデミーを受講してくださいました^^


image



 

実は勘でもあったそう🤣

 

 



お客さまを人生最後のダイエットへ
導くためには、
施術だけでは限界があるので😭



麻美サンは
現在通い続けてくださっている
既存のお客さまに



カウンセリングダイエットの
重要性をお伝えしたそうなのです❗️




それも、
ゴリ押ししたわけでもなくw




素直に食事の大切さ
をお伝えしたら

カウンセリングの商品が6月


 

1,012,000円
売り上げることができたのです!!








すごくないですか?!
既存のお客さまでも
この売り上げですよ!?




キーポイントとしては
 

「ずっと通い続けていただければ、必要ないのですが…」

 

 

ということをお話ししたそうなのです。





これ、まさにそうなんです!



わたしもサロンの予約が

常に満席状態になるまでは

 

 

 

施術を取り入れたダイエット商品を
販売していたくらいなので
施術の効果を実感しているのですが




どんなに素晴らしい技術を
提供しても
口にするものを変えない限りは



 

施術をやめてしまえば
100%リバウンドしてしまうんです。😭





これはサプリメントも同じです。





お客さまもそのことを
きちんと理解できれば
この先一生続く食事を改善しなきゃと
思ってもらえるんです。




理解もしていないのに
一方的にアドバイスすると
押し付けになります。


(理解していると思い込んでいないですか?)






今、ダイエット商品を
15万~30万で販売できている
メンバーが数多くいるのですが




人生100年時代と言われている
世の中で、
50代の人でもあと50年は
生きるわけで・・・




なおかつ
一生続いてく食事の摂り方ひとつで
痩せて、健康的に美しく輝ける
ことが30万で手に入るなら




 

めちゃくちゃ安くないですか!?って話なんですよ!!







50年で割ったら
1日あたり16円とか!?w





※ただし、
確実に成果を出せることが
高額商品の条件になります。






これってお客様にとっても
サポートする私たちにとっても
嬉しい話!なんですよね^^


 

 

 


他のメンバーからも成果報告が続々と✨




麻美さんからは、
施術の後は自分もクタクタで…
それでも家事はしなくちゃいけないし…
子供の習い事の送り迎えもしなくちゃいけないし…



いつまでお手入れできるんだろう…
みたいな不安がすごーくあったんですが
今は完全になくなりました^^




まだまだスタートしたばかりですが、
聡美先生に弟子入りして本当に良かったー!
って思いました^^



と嬉しいお言葉を
いただくことができました💓


 

 




麻美さん、
素晴らしい成果とシェア
ありがとうございました☺️

 

 

麻美さんのサロンはこちら↓↓↓

 




毎週金曜日の朝9時から
開催しています、
話すだけダイエットFBグループ限定
LIVE配信では




高額商品を販売できている
メンバーが続出している
理由についてお話しします!








理由を知れば納得できるはず!
ぜひご視聴くださいね^^



ご視聴はこちらから↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/dietexpertacademy

 

 

 

 

 

よく読まれている記事

1ダイエットサポート未経験でも話すだけでみなさん痩せさせられた!

2ダイエット中のお客様のこと本当に理解していますか?

3自信がないという自信はあるんですね。

4ワンランク上のダイエットサポーターになるための、新たな試み!

5リピート率100%3ヶ月先まで予約が埋まるマル秘テクニック公開

 

 

カウンセリングを変えただけで

月収7桁安定創出できちゃうひみつ公開💡

LINE登録でプレゼント中🎁↓↓↓

https://bit.ly/32PZ2xi

 

 

 

フォローしてね!