こんにちは、
行列のできるサロンになれる!
ダイエット専門コンサルタント本多聡美です。



千葉県浦安市で
漢方養生耳つぼダイエットサロンをされている
森山裕子さんがお客さまをカウンセリングで
3ヶ月で-11キロへ導きました!!!!
 

すごくないでか!?
"カウンセリング”でですよ^^ 


 

 

 


お客さまのビフォーアフターがビビります!!
ぜひ見てください↓↓↓
○裕子さんのサロンブログ
https://ameblo.jp/brillo-urayasu/entry-12411683249.html?fbclid=IwAR3nifgochD7Hn3r4O16BANxSM1bap2sJsk9HMoBA8lM2--BXR84QVXnKXs

 
 
なぜこのような結果を出せたのか?
というと、



栄養学の知識や解剖学の知識を
ただ伝えているだけではないから。

 
  



裕子さんは本当に勉強熱心で、
アカデミー以外でも数多くセミナーに参加し
本当に知識が豊富な方なのです。
 


その知識をお客さまへ提供するとき、
<伝え方>を相当研究し
お話するようにしているから。
 

その熱心さに私も後押しされ、
新たにカリキュラムを構築したくらい
なのです( ´艸`)






これまで180名のサロンオーナーさんに
お会いしてきましたが、
知識が豊富な人って色々知っている分
話したがりな人が多いなと感じるのですが
 
 
 
ちょっと待ってください!


お客さまはあなたのその情報、
本当に知りたがっていますか?

 

 

 




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お客さまが知りたいと思ってもいないのに
知識ばかり伝えていると、
お客さまからすればうっとうしいだけ。
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ぶっちゃけ心のなかで、
「よく分からない…」
「早く終わらないかな」って思っています。



そして、
施術中にアドバイスをしていたら
最悪です(/ _ ; )
 

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どんなにいい情報でも
施術されながら聞いた情報なんて、
絶対実行に移さないので結果が出せるわけがありません。

 
 
まずはアドバイスする体制を整え
お客さまがアドバイスを聞く、受け入れる
姿勢を作ってもらうことが重要です。

 
 


施術のリラックスしている瞬間ではなく、
きちんとカウンセリングデスクに座って



「これからアドバイスします」と
お伝えしてから始めてくださいね^^

 

 

 

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