第37回目1Day講座、
増席分もたった1時間で満席となりました!!
ありがとうございました。
 
 
当日、お会い出来るみなさま

どうぞよろしくお願いいたします。

 


  


 


さて、私はリサーチのために
ダイエットサロンなどのホームページや
ブログ、SNSなどよく拝見するのですが
 
  

個人的な意見として感じたことがあったので
こちらでシェアしていきますね。
 
  
 

 
何か調べ物、知りたいことがある時に
ネット検索をすることが

当たり前になっている現在。
   
 


SNSが普及し無料ツールを使用することで
広告宣伝費をかけずとも
集客することができるようになりました。

  
 


ですがその分、情報が溢れすぎているので
無意識に私たちは取捨選択し
必要なものだけを得るようにしています。
 
 
 

 
 
その判断材料となるのが、
<写真>
  

 
これからあなたを
お客さまになるかもしれない方が

 

SNSであなたを見つけた時、

 
 
あなたがどんな人なのか?
写真から勝手にイメージし
あなたという人を作り上げてしまうのです。


 
 

怖くないですか?



【たった1枚】で、ここのサロンは嫌だとか、
この人は苦手とか判断されたしまうんですよ・・・。
  

 
 
手軽だから、無料だからと
安易に投稿していると痛い目にあうのです!!
(私もなんども合いました( ; ; ))

 

 




ですので、投稿する際は
<未来のお客さまが見たらどう感じるか?>




と客観視し、
写真や投稿内容を決めていきましょう^^
 

 



 
サロンオーナが、
外出している写真ばかりだったら
「このサロン暇なんだ」と思われますし、
 

 
アルコールやコンビニのシーンがあれば、
「こだわりのない、知識のない人」
って思われてしまうのです。
 
 
(今朝、実際に目にし個人的に感じた意見です)


 




ということで、
アカデミーでは写真のクオリティを高める
特別セミナーを準備中^^




まず一番重要となる、
ビフォーアフター写真の撮影~加工までを
行なう予定^^





まずは、白熱灯の下で撮影することから
始めてくだい^^







★本日のミッション

SNSやブログで使用している写真を
見返して見てください。
 

<未来のお客さま>が見た時に
どう感じるか?


という視点で見ることが重要です。
違和感を感じるならば、いっそのこと
消去してしまった方がいいです。                                                                                                               

関連記事>>>そのビフォーアフター写真、イケてません。

 

 

 

ひらめき電球超有料級!!
【7日間無料メルマガ講座】購読はこちらから↓↓↓
 
【ダイエットサポートのコツ】を無料でお届け!!↓↓↓