こんばんは、
ダイエットサロン専門コンサルタント本多聡美です。
最寄駅からバスで40分
サロンの裏は田んぼ
バズが1時間に1本という立地条件ですが、
リピーターで予約が埋まり、
予約が待ちの人で行列ができています。
ただ予約が埋まったらいいな。
お客さまが痩せたらいいな。
ではなく、
行列ができる流れが出来ているのです。
まず1つ目は、
理想のお客さまを呼ぶためのツール。
ダイエットサポートをしていく中で、
「このお客さま苦手だな」と感じることって
あると思うのです。
例えば、
・やる気がない人
・言い訳が多い人
・他力本願な人
など。
そんな人ばかりでしたら、
サポートをすること自体楽しくないと
感じてしまいます。
なので、そうならないために
理想のお客さまに来ていただけるように
土台を整えていくのです。
そのために必要なものがSNS。
ブログや、ホームページ、Instagram、
facebook、LNE@など。
1Day講座で理由をお伝えしていますが
アメブロがおすすめ。
ブログを読み込んでいただき私のサロンルール
例えば、
・週に1度通っていただく
・食事カウンセリングをする
などを知っていただくのです。
すると、サロンにお越しいただいた時に
0から説明することなく、
カウンセリングをスムーズに
行うことができるのです。
第1ステップとして、
ブログを構築させていきましょう。
こんな言葉使っていませんか?危険です。
これをすると行列ができるvol.002【ビフォーアフター写真】
ブログを読み込んでいただき私のサロンルール
例えば、
・週に1度通っていただく
・食事カウンセリングをする
などを知っていただくのです。
すると、サロンにお越しいただいた時に
0から説明することなく、
カウンセリングをスムーズに
行うことができるのです。
第1ステップとして、
ブログを構築させていきましょう。
こんな言葉使っていませんか?危険です。
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