予約が埋まるダイエットアドバイザー育成スクール講師 本多聡美です。
①salon RAKUに来る前はどんな状態でしたか?
やせたい気持ちはあるけれど、どのようなダイエットをしたらいいのかわからず、気持ちだけからまわりしているような状態。
②実際にカウンセリング、施術、施術者の対応を受けてみていかがでしたか?
カウンセリングでていねいに話を聞いて下さり、無理のないアドバイスをしていただけたので 続けることが出来ています。
自分のだめな食生活や生活習慣に気付くことが出来て、どう改善していったらいいのか教えていただけて良かったです。
③このサービスをどんな人にお勧めしたいですか?
どのようなダイエットをしたらいいのか迷っている人。
④最後にこれからsalon RAKUに来ようとしている方に一言お願いします。
ダイエットに悩んでいたらぜひカウンセリングをおすすめします。
ご自分に合う方法を教えていただけます。
痩せる食事の方法は色々あるかと思います。
しかし、ただ伝えるだけでは、なかなかお客様は痩せる事ができません。
なぜなら、お客様は食生活も違えば、考え方も違う。
だからこそカウンセリングが重要になってくるのです。
まずは聞き出し方。
お客さまは全てをお話してくれているとも限りません。
お客様が全て吐き出したくなる!
お客様ご自身も、ご自分を見つめていただける。だからこそ、結果に繋がる!
『あなたを信じるわ』
と言っていただくたびにやりがいを感じています。
と言っていただくたびにやりがいを感じています。