暑いよね | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

昨日はさすがに暑かったのか
ふわりも日中からクーラーの部屋に
来ましたニコニコ

お腹痛くてトイレに籠るも
暑さで熱中症になりそうだし
(窓は開けてる)
扇風機をかけて腹痛と闘いました!

帰宅した子供達から
「なんでココに扇風機あるん?」って笑

トイレで熱中症は洒落にならないよ真顔




さて、我が家のインコズ


インコズも暑いのか

珍しくクーラーの効いた居間で遊んでました





ジムのオモチャで遊んだり







ランちゃんはマッタリしたり





暑いのにイチャイチャしたり




そして

今年で10歳になるレモンさんは

またお玉を産んでた…チーン

(無精卵です)



セキセイインコは10歳を

人間に換算すると80歳くらい


コザクラ、オカメインコは10歳を

人間に換算すると50歳くらい

(ググッた結果)


ランちゃんは婆ちゃんの割に元気だし

ルイ、ソラは私とほぼ同じと思うと

あまり体力ないし


うーん、コザクラはもっと人間換算だと

上な気がするなぁえー?





やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


Twitterをしょっちゅう見てるけど

今回はキンプリツアーのセトリを

まだ目にしてない

なんでだろ?


それにしても

毎回ツアーの時に一緒にお風呂に入るの

ホント可愛いなデレデレ

これは30歳になっても

40歳になっても続けて欲しいなぁデレデレ




昨日はBTSの個人活動初の

J-hopeのシカゴでのフェス参加

普通に2.3曲くらいと思いきや

まさかの1時間!!ポーンポーン


ウイバ(アプリ)で生配信見てたけど

20回ほどのサバ落ちで途中で諦めたよチーン


ただただカッコよかった!

ダンスリーダーである彼が

歌での勝負

本当に凄い挑戦だったんだろうな

眠れない食べれない状態になりながらも

全力で挑んだ姿は

メンバーにとっても勇気になったことでしょう



まだまだ先だけど

キンプリちゃんも個人ツアーしちゃったり

するのかなぁ…


そこはやっぱり5人が良いな!