お写真とるよー | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

今日は雨
ぼちぼち梅雨入りするのかな?
昨年は長雨に仕事の育苗がうまくいかず
家の花も溶けてばかりでした
今年はどんな夏になるのやら…




さて、我が家のインコズ




珍しく寝てないソラ君を指差し





こちらも





紙切りに必死なピピ





引きこもりルッチは出てきても

こんな感じ真顔

ケージへの執着が凄いの

あんなにベッタリさんだったのに…




そしていつものパターン





女王レモンさんと親衛隊のしーちゃん





じ、女王っっあせるあせる





何も無かったようにキメ顔真顔




尽くす親衛隊




こんなイケメンな親衛隊いいなぁデレデレ





うさぎさんとボク


ねぇねぇ

かあたんがお写真とるって




はい、ポーズ




終わったらふわりを無視して去るしーちゃん泣き笑い




涼むふわり




夜、オヤツを貰いに来たら

また撫でで誤魔化され不満なふわり


目が不満そうでしょ笑

撫でが嬉しい時は目を瞑ります






八重の金魚草

可愛いのねニコニコ



うちは土を再利用しています

なので、いろんな鉢に沢山の芽が出ているの

こぼれ種があったのね




これは何だろう??

分かる方いらっしゃいますか?





オタ事

今月はキンプリちゃんとバンタン(BTS)の
アルバム発売だから忙しいニコニコ
全く情報に追いつけない

こうして見るとね
日本と韓国アイドルのアルバム発売に
向けてのイベントとかの違いが面白い

昨日のMステ
MVであれだけ話題を集めてるし
今までとは違うジャンルでの挑戦を
生披露だったから
緊張しただろうなニコニコ
キンプリ、ジャニーズファンではない方々の
反応が凄かったですね

いやぁ、踊れるんですよ!うちの子達真顔

後は世界を目指すために
あれだけのダンスをしながら
声量をもっと上げれるレッスンを
強化願いたい
今の彼らに必要なものだと思うので。

ダンスではアジア圏内だけでなく
アメリカの方々とかにも見つかっているので
あとは…

キンプリちゃん、( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!




怒ってないでつよ!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村