若い頃、同僚のお疲れクマに憧れた。

50の今、んなもん要らねぇーーー!!

はい、クマが住み着いてます…真顔



もう1年近く縮毛矯正をやめて

自分の天パと向き合ってます。

昨日、扇風機で髪の毛乾かして

次男に

「見て。お母さん、キムタクみたいやない?」


次男

「汚いキムタク…」

「汚いって言うなー!」


おかしいなぁ。イケてると思ったのに…





さて、我が家のインコズ



たまに見て楽しむお空のコ達


セキセイさんはちっこいのに肝っ玉座ってる

このソラ君の必死な顔よ…爆笑爆笑

そしてアイはいつも姿勢が良い




ルイちゃん





ご飯食べたかわかりやすいのよにっこり





顔と体のバランス…笑





はい、夏の風物詩

扇風機に張り付くオカメインコ

夏じゃないけど暑いよね

今日はパンジービオラをお片付けに

3時間もかかったネガティブ

花はまだ咲いてるんだけど

スミレを好む赤と黒の毛虫が

(正確には毛虫ではない)

どうにも多すぎて滝汗

パンビオとノースポールで10鉢はあったなチーン





コザ隊もしれーっと涼んでます笑





可愛いレモンたんデレデレ



昨日も放鳥タイムに発作あり

発作のタイミングが未だにわからない

興奮したから…とかでもないんだよなぁ





抱卵期以外は母レモンに弱いゆず

よく叱られてます

そして同居のセキセイ ランちゃんにも

叱られてます

オットリさんなのよねぇにっこり





数年前にDAISOで買ったけど

手を付けていなかった羊毛フェルト

「しなきゃ」

とストレスに感じながら放置してました


で、やっとやってみた



DAISOのセキセイセット

まぁ、初めてにしちゃマシかな…




で。

キットばかりで作っても楽しくないし

いきなり冒険!



で、で。


可愛いふわりができる予定が

魔よけうさぎーーーー!爆笑爆笑爆笑


あ、引かないで〜

笑うとこなんで!!



小さい目を買ってきて

ちょっといじって魔よけは脱したうさぎ爆笑爆笑




他にも数点作って


こんなネコを作りたい!と下絵



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



え?…


難しい。

実に難しい…

隣市にも羊毛フェルトの本がなくてね

YouTubeで見るんだけど

細い線ができないんですよ真顔


またそのうち経過報告しますね笑







にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村