小競り合いと姫島巡り | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

Huluさんお願いです
もっと韓国ドラマや映画を増やしてください!
もちろん面白いやつで!!ニヤニヤ

Hulu民の私は無職の今
ひたすらHulu三昧してます真顔キリッ
ピーターラビットが配信されたので
観てみたら
面白かったし、可愛かった!!
顔はどうしてもCG感溢れてるけど
後ろ姿が本物そっくりで
走る後ろ姿がふわりみたいデレデレ

うさぎさんの1番の魅力は
後ろから見るお尻と後ろ脚だと思ってます真顔
キュンキュン飛び出すハートしちゃう笑



さて、我が家のインコズ



朝の水換えのときに

手風呂と流水で水浴びしたソラ君




と、ご飯中のふわり





ゆず

誰だよ!ポーン

食器棚を齧ったのは!!!




クイズ〜上差し


どっちがしーちゃんで

どっちがらいむ?




ふふふ

イケメン具合で下がしーちゃんって分かるよね

レモンさんが傍に居るし



ね?


放鳥中にしーちゃんとらいむが小競り合い

どのインコにも言えることですが

若い方が強く出る傾向にあります汗うさぎ


なので、

しーちゃんが押され気味だったんだけど

オカメの小競り合いは平和なので

眺めてたら………


30cmほど上方にいた


レモンさんの飛び蹴り〜!!

Σ(゚д゚lll)


飛び蹴りは息子らいむへ直撃爆笑爆笑

親子喧嘩の仲裁で息子をやっつけたよ!!爆笑爆笑爆笑

もう可笑しくて可笑しくて




体調が戻ると共に

お腹も元に戻ってきたYo!!





先月から同僚と約束していた

姫島巡りに行ってきましたニヤニヤ

大分県の姫島は車海老の養殖と

キツネ踊りが有名です


フェリーで20分チョイ

だから渡る前から島は見えてます

フェリーに乗るだけで旅行気分!

もちろん酔い止め薬は必須ニヤニヤ





島って宮島しか行ったことないの

ホント、何もない所なんだけど

元同僚たちとワイワイしながらなので

全てが楽しかった〜





これはかなり急な階段やらを登って

そこそこ高い場所から撮ったんだけども

太ももが悲鳴をあげてたわ笑い泣き




ハートの切り株笑




島ネコ

人懐っこい野良猫

いきなりお腹見せてくれた笑



島をぐるりと車で回って

美味しい車海老フライ定食を食べて…


あー、島ってコンビニないのね

暑いからアイス食べたいなって思っても

見つけたお店はAコープだけ

お土産屋さんにはお土産商品と駄菓子だけ


広い土地でのんびり暮らすのはいいなぁと

思ったけども

不便も多いよね

毎日フェリーで通勤、通学は大変!


姫島で1番驚いたことってなんだと思う?


70、80のおじいちゃんおばあちゃんが

普通にチャリに乗ってらっしゃるーーー!!

歩いてる人はあまりおらず

チャリの人ばかり

その殆どが高齢者の方だった!!


しかも、うちの近所でたまに見かけるような

危険な感じではなく

バランス良くてスイスイ漕いでらっしゃるポーン


いやぁ…衝撃的だったわ





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


今日のキンプる。は(Hulu民)

これまた面白かった爆笑爆笑


前日(放送日)にTwitterのトレンドに

「岸子のバー」が上がっていて

何のこっちゃ?!と思ってたら…爆笑爆笑


紫耀ちゃん、腰を痛めてるときに

岸くんを担いで大丈夫なん??!と

心配になりましたが。


岸子が定番となりつつあるなか

いわちが居たらこの役はいわちだよなぁと

つい想像してしまいました笑

でら可愛いハズデレデレ