トイレの扉下(20cm程)から覗くやつが居たから蹴り上げてやったら、

壁を蹴飛ばして痛みで目が覚めた昼前…

はい、夢の話です真顔

壁に穴空けたかと焦った

毎日のように前職場で働いてる夢を見て

疲れてるんですけど?真顔



無職生活になり1ヶ月が経ちました

そこで気付いたことが。


買い物時しかマスクしなくなったので

マスクすると息苦しいーーー!笑い泣き


コロナ禍でマスク生活になり

2年目には激暑の真夏の入浴支援でも

平気でマスクしたまま過ごせたのに…

(1年目はしんどかった)

慣れってすごいですね真顔





さて、我が家のインコズ



我が家のイケメンこと、しーちゃん





レモンさんが一緒だとご機嫌飛び出すハート


脇の下を触れるのはしーちゃんだからこそニコニコ





全く気にならないらしい笑

私が小鳥だったらココに入りたい




いつもの光景





まん丸しーちゃん





こちらもまん丸


多数決でようやくコタツを片付けましたニヤニヤ

長男だけ寒がりで冬服着てます…

ソファも動かしての掃除をしたので

スッキリキラキラキラキラ





これもいつもの光景





ランちゃんは私の頭に来ると

必ず髪の毛をぐしゃぐしゃにして遊ぶ





巣材じゃないんだけど…真顔

ゴワゴワの髪質だからって…泣くうさぎ





息子に言われて気付いたルッチの寝姿爆笑爆笑

分かります?

木枠をペットシーツで包んでるんですが

奥に穴空けて

顔を突っ込んで寝てるの!!爆笑爆笑

ケージ横から見たら顔が見える爆笑爆笑爆笑


そんなに寝顔を見られたくないんかい!!





そして、我が家のうさぎさん



次男の連休が終わる前に爪切りを





ご褒美のおやつ




こちらは切る前に

爪切りを察して激おこプンプン丸のふわり

ね?

激しいのよ…(´・ω・`)

これもいつもの光景






春のホームセンターはお花祭りのようおねがい


金魚草がうまくいったので

初めて八重タイプを買ってみたニコニコ


夏越しうまくいくといーな






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


未来への10カウント


良かった!

海斗役の海人、ホントに良かった!

パンチ速かったね

頑張ってトレーニングしてるのよね

私もボクシングしたくなっちゃったニヤニヤえ?


あれ?

海斗のボクシングはこれで終了なの?

あれあれ?

とにかく続きが楽しみです飛び出すハート





ドクターストレンジを観てきました

この俳優さんって60歳過ぎと思い込んでたけど

私より若いことに驚き〜!!

あー、アベンジャーズ最高!!


来年にはアバターがあるようですね

それも楽しみ〜