逆光効果と花と推し話 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

体調優れず暗い中ベッドでスマホを

見ていると


ん??

なんか気配する!!!


下を見ても何も見えない…

あー、もうやだぁ

また例の見えないやつ?と

思ってまたスマホ動画


しばらくするとまたなんか動いた


単にドアを全開のまま

長男がふわりをケージ&サークルから

出しただけ〜笑


ふわりは隙あらばアチコチ探索に

出ちゃうのよねぇ…

見つかると逃げるけどね





さて、我が家のインコズ



逆光で儚く見える効果!爆笑爆笑





めちゃピンぼけですけどね泣き笑い




最近ブヒッてるお鼻のソラ君

通院かなぁ…




とても今年10歳のおばあちゃんには

見えないでしょ?





お迎えした当時は気管が悪くて

あまり食べなかったのが嘘のよう…

その時に

病院で長生きしないだろうって

言われたけど大丈夫!



我が家で生まれた

ピピにしろ

ゆずにしろ

らいむにしろ

1度も体調崩したことがない健康優良児キラキラ

みかんは生まれつきだったから

短命は仕方ない

それでも

みかんは1年も生きてくれるとは

思っていなかったので

そう考えるならば寿命を全うしてくれたなにっこり




ようやくモテ期がきたゆず

でも、ゆずはしーパパが好きなんだ笑


鳥の世界もなかなか恋愛がうまくいかないよね笑






12月に100円で購入した

桃色ハート カリブラコア

なんとか無事に冬越えしましたニコニコ




大量に種が出来たので

拾う度に土に撒いてたら

赤ちゃん生まれてた〜ニコニコ

ま、すぐに流れちゃうので

育たないけどね




今年も買いましたにっこり





先月買ったのかな?

水はけが悪くて瀕死状態だったので植え替え




ノースポール






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


最近は俳優業に忙しいキンプリちゃん

嬉しいことだけど

ステージも もっと もっと見たいんだ



海ちゃんはウルフカットが1番似合ってると

思う真顔






モデル向きでもあるよね





このビジュアル最高なんだけどな!

でもドラマでは優等生だから

あまりオシャレ髪型ではないよね…



日本のアイドルと韓国アイドルの

大きな違いは

日本はオールマイティに

韓国は音楽&ダンスをメインで

という活動の在り方

歌とダンスに費やす時間があまりにも

違いすぎる


ただ

キンプリちゃんは子供の頃から

ダンスやったり

ジャニーズ入所でレッスンしたり

レベル的には負けてない

あとは歌唱力と良い曲に恵まれること


コンサートで1番驚くのは

ジンさんの声量

ダンスしながらあれくらいの声量で

安定した歌が歌えれば

それはもう世界に行けると思う

その景色を彼らと見たいなぁ





最近の筋トレのお供の曲はDNA

マンネチームのビジュアル最高!!



Twitterでファンは推しに似てくると

呟いてる方がいらした

ナムさん推しは頭が良く…みたいに


グクのファンは…筋トレでもしてるかな

的な事を言われてて吹き出したわ!

まさに筋トレ後に見たからさ爆笑爆笑爆笑