ルッチの執着 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

今日の強風は凄いですね滝汗
朝から慌てて鉢植えを避難させました


お気楽に
「風が強いから洗濯物乾くぞニヤニヤ」と
外に干したら暴れまくって5分で取り込んだわ





昨日書いたルイソラケージへのルッチの執着
アップ後に気合いを入れて
ルッチを強引に出したんですけどね

今日は籠城されてたまるか!と
ちゃんとルイソラが出た後にケージを閉めたよニヒヒ


ほら、やっぱり来たよ…真顔


しかも開けようとしてるし…
どんだけ〜〜上差し





安定のソラ君
放鳥中はこうして私の元で過ごしてます
おじい!元気出せよ!!!





そして
ルーミィ生活のランちゃん
朝のお世話でご飯容れを取り出そうと
開けた瞬間、飛び立った…滝汗
捕まえても捕まえても逃げる

ルーミィ生活は嫌みたいです…


寒そうにしてるクセにね
ぼっちは寂しいのかな?
オモチャ入れてみたけどガン無視真顔




安定のイチャイチャデレデレ





こちらは安定の遠巻きに私の頭を狙うゆず






ソラ君が私の肩から帰らないので
心配して入口まで出てくるルイちゃん笑

毛引きは悲しいけど
そのう満タンが一目でわかる利点〜ウインク
でも冬は寒そうだよ…





やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

最近よくドラマでお見かけする赤楚衛二さん


えーーー?!
ボイメン出身で紫耀ちゃんと一緒に過ごしてたのねーー!ポーン

SNSで当時のお2人の写真を見つけて
驚いた!

名古屋凄いな…
ボイメン凄いな( ̄▽ ̄;)

これはいつか共演が楽しみですねウインク