インコとふわりと花苗と | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

いつの間にか10月が終わろうとしてる滝汗



皆さん、お元気ですか?
私はまたもやおっそろしい夢に
うなされる日々を送っていますチーン
や、病んでるのか?






さて、我が家のインコズ




おじいソラ君が眠りに落ちる3コマ




本当によく寝てます…





ルイちゃんは相変わらずハゲ散らかして





寒そうです真顔






レモンさんは寒くても水風呂





物思いにふける秋

インコ肥ゆる秋






レモン)母ちゃん、なに言ってるでつか?

こんな表情はレモンさんが1番可愛いニヤニヤ




次男の肩でやはり眠るソラ君








ふわりも元気ですニヤニヤ






コロナ禍になり自粛生活
そんな自分へのご褒美は
専ら花苗となりました


金曜も正規枠での当直で疲労困憊
夜中に女子痛に襲われ
1時間しか眠ることができず
またもや自分にご褒美をニヤニヤ←誕生日にも買ったよね?



パンジーやら金魚草やら多肉やら






背景が緑で分かりにくい…笑
子供の頃を思い出します
家にもあって
毎年この香りに癒されてたなぁ真顔
鉢植えで育ててみよう!
近所のホムセンにあったのよおいで
鉢のサイズが分かるようにリキダス置いてみた





これね、ベランダ外に出たら
側溝の脇のコンクリの隙間で自生してたの!
こぼれ種で…

嬉しくて鉢植えにしましたニヤニヤ




そして、懲りることない
成功したことないツツジ
売ってたらやはり買うよね!




徒長しまくったパンジー第二弾を
ポット上げ

自宅用なのでポットのサイズを小さくしてみた
日が当たらないのがイタイんだよなぁ笑い泣き

第一弾も少しずつ育ってますよウインク






海ちゃんがCMする特農ミルク
やっぱりノーマルと塩ミルクしか売ってない

それでも我が家は毎日食べてるよ
糖尿病になりそうだ…滝汗