今日は仕事休んでやったぜ(* • ̀ω•´)キリッ

メンタルやられてるのか
更年期なのか分からないけど
眠れんのですよ…

睡眠不足で顔面重いし
上司に会いたくもないし
下瞼の痙攣はもう2ヶ月近く続いてるし


休んでHulu三昧でゴロゴロしてましたウインク





たまには我が家のうさぎさんから






なんか、眉ができてるぞ真顔





ね?





換毛期になり
撫でながらかなり抜いてます真顔
ホットカーペットがついてるので
大人しく撫でられるふわり





ポトスとアイビーを沢山頂いたので…
まだベランダで水に漬けてるのもあります
左のはDAISOの植物
右の黒鉢と真ん中の角白鉢はDAISO
これ、100円には見えないから好きウインク






こちらは誕プレとして
職場の方が挿し葉で増やしたサンスベリアを
頂いたので
土を変えて(自分の配合に)
鉢カバーを付けましたニヤニヤ
鉢カバーはセリアのゴミ箱〜笑
ちょうど良いのが売ってたのよおいで
汚さが見えないようにフィルター写真で笑






キンプリちゃんがHONDAの
イメージキャラクターに選ばれたと
SNSで知ったとき


すぐさま長男にLINEしたよ!!
「職場にポスター貼ってある?!」
と…笑
そうなんです
系列会社なんですよ…
ポスターあったら写真撮ってね!!!
とお願いしたものの

あの子は絶対に撮らないだろーな( ̄−ω− ̄)







そして、我が家のインコズ



久しぶりの雪

こうやって寝ることが多かったなぁ
これでよく眠れるね?

右脚ゆびが悪いので
嘴でケージに張り付くの




可愛い雪





逢いたいなぁ






今日は悲しいお別れ

大好きなジミーさんが旅立ったとのこと
ジミーさんと出会うまでは
ジャンボさんには興味なくて(すみません)
ジミーさんのアフレコや
面白いキャラに魅了され
ジャンボさんをお迎えしたい!と思いました


そういう経緯からお迎えしたのがアイ
ジミーさんのお陰でアイと出会えることが
できました


ジャンボさんの魅力を沢山教えてくれた
ジミーさん

ずっと忘れることはないよ…


ありがとう
またね!