気のせい…かも? | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

久しぶりに平日出勤しました

まだ夜は「仕事行きたくない」と
ソワソワして落ち着かないんですが笑
今日は特別行事だったこともあり
なんとか無事に1日過ごせましたウインク




あ、無事じゃない…

19日にご利用者(65歳以上)の
ワクチン接種があり
引率勤務があるんですけどね

朝、突然
「その日にワクチン接種してくれる?」と滝汗

引率者5名ほどを接種させたいようで
周りの様子をみてから決めたいと
思っていたのに
まさかの第一陣ーーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しかも拒否できんの?
しっかりと施設勤務者証明書をいただきました

ワクチン接種したい方々には申し訳ないんですが
我が家はみんな副反応やらの
恐怖に慄いていて「したくない派」なんです

日曜は子供にそばにいてもらいます!
なんかあったら救急車ね!って笑

長男
「お母さん死んだら訴えていいんやろ?訴えるよ!!」

「うん、訴えて笑い泣き


なんでこんなに怯えてるかと言うと
喘息あるし
甲殻類で呼吸困難、蕁麻疹、嘔吐、下痢を
2回経験
風邪薬で同じく蕁麻疹、呼吸困難(軽度)
風邪薬&スタミナドリンクで呼吸困難←これやっちゃダメ!!

経験してるので
呼吸困難の恐怖がーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

土曜は息子達をハグして出勤する!真顔




さて、我が家のインコズ



このバッグ(チップ入れてます)の中で
しーちゃんと小競り合いしながらガサゴソ

覗くと

レモン)なにもしてないでつよ…






この後ろめたいような顔!爆笑
中にしーちゃんいるでしょ!
出てきなさいよ真顔





え?滝汗


お、お腹が木に乗ってる気がする←オヤジギャグじゃないよ
気がする…ではなく
乗ってるーーー笑い泣き笑い泣き

ランちゃんも秋には9歳組
セキセイの9歳は70代のおばあちゃんらしいよ…






安定のまったりソラ君

なんだかんだと
我が家のインコズ
9歳組が一番元気かもウインク






チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

安定の可愛さ、海ちゃん



ドラゴン桜はどうなるんだろう?
海ちゃん演じる瀬戸くんは受かるのか?
健太くんも受かるのか?

理事長と桜木先生はタッグを組むのかな?

もう気になるーー!
ワクチンに倒れてる場合じゃないよ真顔
見届けないとね

次は岸くんのナイトドクターも始まるし


どうか副反応ありませんように…笑い泣き