インコズとお花 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

GW後には1日100人超えのコロナが
ようやく1日1桁に…

でも、まだ他県への移動は自粛中の県内


キンプリちゃんの

ツアー申し込みすらできない

現状…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

当落のドキドキにも参加できず
ただただ配信を願うばかりです…笑い泣き

しかもさ
今回は福岡ないのよーー!!
どういうこと??( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
いや、行けないんだけどさ…


私の人生の楽しみって…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)





さて、我が家のインコズ


変な声すると覗いたら
ヒコーキぶっ飛ばしてたルッチ笑


下にチョイと写ってるのは




ランちゃん笑


ラン)なにしてるでしかね?





我が家で誕生したにも関わらず
人馴れしないゆずとらいむ






スマートさんと中年太りさん笑





甘えるみかん

本来はパステルフェイスのルチノーパール
実はパールあるんだよね〜
消えないからやっぱり女の子かな






コロナやら仕事ストレスで
今は育苗事やらにどハマりしてます


独身のときにミニミニサボテンやら
こういうのをよく買ってましたニヤニヤ

久しぶりに買っちゃったキラキラ
あ、今も独身だわ笑

これ1000円したのね
なのでDAISOで100円のテーブルヤシを
買ってきて
真似てもう1つ作りましたニヤニヤ





南天も花が咲きはじめ





またいろいろと多肉や花苗を買ってきて

この状態から




作業棚?置き棚?の配置変え真顔
ご覧の通り、ジャスト幅なので
向きを変えるのに苦労して
棚を持ち上げて変えたがな…チーン

下の排水溝辺りの掃除がしにくかったのが改善
見た目はゴチャゴチャしてるけど
別ラックを潰して(組み立ての安いやつ)
板を渡したことで物置きも安定!

ホウキ類は汚れてるのでスタンプで笑

あ、置き棚の前面が壁になると
写真撮るときに映えない…チーンチーン
また作ろっかな







一般人かな?と遠慮していたけど
芸能界は引退してないようなので…


わし、こんないわちも好きーー!!デレデレデレデレ


こんな髪型は珍しいよね
飛行機も電車も乗れるようになって
少しずつ自信を取り戻すことはできたかな?

ゆっくりでいい
これからも活躍していってね

沢山の思いを伝えてくれてありがとう…



それにしても
キンプリちゃんってどんだけ小顔なん?!
どのメンバーもマスクがデカすぎて驚く
超小顔な岸くんと紫耀ちゃんと並んで
違和感ない時点でメンバーも凄いんだけどね

明日はドラゴン桜ウインク
面白過ぎて最近はHuluで阿部ちゃん出演の
ドラマばっかり観てるよ!
阿部ちゃん、好きだなぁ