合わないな | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

夕飯の支度してる最中

居間に行くと



くさっゲローゲロー

長男、香水付けすぎや!ムキー


え?付けてないよ?



この会話を数回繰り返し

夕飯食べながらも文句言う私…


次男はなんのことか分からずキョトンとしている




あ!!!

もしかして…



さっき洗濯するときに柔軟剤がなかったので

新たにおろしたんだった…滝汗


これって柔軟剤の匂い?


さっきから柔軟剤の匂いしかしてないよ?と次男



ごっめーーーーん!滝汗

ひたすら長男に謝りました笑

柔軟剤の香りが強いのを買ってしまったようです


それにしてもキツくて耐えきれないチーン






さて、我が家のインコズ




なんでかな?

写真がうまく撮れない…滝汗


ランちゃんのブサショット笑






ルイちゃんもキメたけどピント合わず滝汗

背後の雪もキメてるみたい笑






ピントがどうにも合わない






ね?


今日は1枚もピント合わずの放鳥タイムでしたニヤニヤ







昨年、コロナ給付金で購入したiPhone(中古)

唯一入れてるゲームでストレス発散するのが

日課ともなっていて

数日かけて進めた結果



いぇーい٩(ˊᗜˋ*)و

自己新記録だよ!








ぷっちょに出会わないんだけど?

田舎だから?

早くメロメロメロン食べたーーい!


もうすぐ4月

基本的に朝ドラは観たことないけど

今年はれんさん出るから楽しみウインク


ドラゴン桜はいつからかな?