ムチムチ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

今日は毎年恒例の胃カメラ検査

もう胃カメラのプロキラキラ
麻酔薬を口に含ませるのが上手くなりました(笑)
ここでオエーってなるかどうか
決まっちゃうんですよね
喉の奥まで行き渡らせ
でも飲みこんではいけない…
コツ掴んじゃったもんね〜٩(ˊᗜˋ*)وイェイ

結果
今年もポリープは良性のまま
食道炎のみでした٩(ˊᗜˋ*)و
これで1年安心して暮らせますニコニコ





さて、我が家のインコズ


爪切り後のお手入れ

近眼&老眼で何度か爪切りでの出血を
させてしまったことがあるので
怖くなってきた…
きっとインコズの方が怖いことでしょう真顔





やっぱり足の甲っコのみかん





ムチムチなルッチ





アンヨ揃えて可愛いんですけど〜デレデレ





ルッチに比べるとやはりオッサンなソラ君





帰るコールのルイちゃん
歳を取ってお出かけ(放鳥)を嫌がるように
さっさと紙類をゲットして戻るタイプ




肩でレモンさんが羽繕いした結果ダウン
なんじゃこりゃ滝汗



そして
この後、子供たちと回転寿司へ
オカメさんが頭に居たので
ちゃんと確認したのよーーー!

食べ終わって
車で髪の毛をかきあげると


でっけぇ糞が!!!
( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


嘘でしょ…
頭のてっぺんに…
しかも通路側に座ってたし…チーンチーン
確実に店員さんは気付いてたよね


頭に糞乗せて
寿司を頬張るオバサン
( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


インコ飼いあるあるね…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)





セリアで編みぐるみに良さげな毛糸を
見っけた〜٩(ˊᗜˋ*)و
カットクロスも可愛いのが沢山!
凄いな百均






ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



れーん、おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و
やっと、やっとだね
アニメアニメしていないタイプの役


れんはさすんごい努力家で
まぁそこまで期待してなかった
弱虫ペダルで驚いたもん!
あれは本人だよね??
って何度も確かめたもん
あんなに華奢で体力無さげで
キンプリいち筋力もない彼が
あれだけの坂道を本当に漕いでいる

そんなれんだから
どんな役が来ようが安心してますウインク

次はしょおかいにサイコパスな役を
くださーい!!