お見舞い? | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

今日は次男に頼まれてヘアカット

「お母さんに切ってもらうのは最後やな。ありがとう」

と言われ、ちょっと寂しくなりましたえーん






さて、我が家のインコズ


ランちゃん、元気だよ





らいむが雪のお見舞い…
と見せかけた
茶化しーー!!





みかんは遊び相手がいなくて
お世話係に寄り添ってくる〜(笑)





さすが女帝!(≧∇≦)
しーちゃんとらいむを引き連れて…(笑)





みんなが出てると
出るのを拒否するルイちゃん

悲しいけど
自分が前ほど強くないことを理解してるから
このような行動になってるんだと思う





数年前までブイブイ言わせてたのにね





そして、我が家のうさぎさん



爪チョッキンしたよ
この不服そうな顔!(≧∇≦)




もちろん、ブラッシング付きで

次男は爪切りプロ
私はブラッシングのプロになりました(笑)






先日から10年ぶりの編み物をしてます
このセリアの毛糸、面白いの!
勝手に模様編み〜٩(ˊᗜˋ*)و





あ、最後に
寝ペロするふわり٩(ˊᗜˋ*)و

☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿は当直中に長男から
送られてきた写真

動物嫌いな長男もふわりは好きらしい(笑)






ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

当直明けで仮眠するタイミングを逃し
夕方から寝たけど
ちゃんと紫耀ちゃんのサバイバルを
観るために目覚まし無しで起きた私はエラい!

みんな紫耀ちゃんの太ももを心配したよね!
あれはアザになってんじゃないの?
軽く握力59の男だよ?

モリ漁も捕獲は出来なかったけど
ヒットするのは凄いし
手作りモリでなかったら
きっと捕獲できてるよ…すごっ

キンプリ無人島生活を希望してたけど
拒否してて残念(^^;)



これはまた岸くんでお願いしたい!