可愛すぎるぞ!コノヤロー(´ε` )♥ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。



朝起きてアニマルズの所へ行くと

同居中のセキセイのアイとオカメのみかん
ブランコに乗ったアイの胸元に
ピタっと頭を付けてカキカキをねだる
みかんの姿が…

可愛い
可愛すぎるぞ!コノヤロー❤️←リモラブ風に





さて、我が家のうさぎさん

アイとみかんに萌えキュンしてると
こちらも…ラブ





寒かったかい?


敷マット被って夜を過ごしたようです(笑)





そして、我が家のインコズ

ソラ君





ねむねむ〜





久しぶりのピピ

クッションカバーと同化(笑)





しーちゃんとレモンさん






その息子のらいむ


らいむは歌うの大好き音譜音譜
いやぁ、ちょっと黙ろうか?レベルで
1日中歌ったり鳴いたりしてます(;・∀・)


静養中のアイは体重は変わらず増えてませんが
自らケージを出ようとするなど
元気は出てきましたニコニコ
一時期は飛ぶこともできてなかったので
嬉しい!


アイが別居となり
またもやしっかり単独量りご飯となった
ランちゃんもスリムになりつつあり
キチンと飛べるようになってます(^^;)
どんだけ食っとったんかい!!






チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫


今日、新曲のMVが公開になりましたね!
確か1時間くらいで再生回数が13万回超えてて
驚きーーーー!



もう何コレ??!!!!

ビジュアル良すぎ〜(´ε` )♥





紫耀ちゃんに釘付けやん!
なに?
どーした?
なぜそんなにイケ散らかしてんの?(´ε` )♥

何だかすんごく痩せちゃって

え?ドラマかやってる?
とか思っちゃった…(笑)

ドラマやると痩せていく紫耀ちゃん
それに対して
ドラマやるとふっくらしてくる海ちゃん

なぜ?
海ちゃんはブラ校の時もふっくらだったよね?


で…
廉さんさぁ
アイメイクしてるよね?
最近、違和感しかなくてなんでかなぁと

韓国っぽいよね?