三連休最終日の今日

ドライブ日和だったので湯布院へ
モンブラン求めて行って来ました٩(ˊᗜˋ*)و

湯布院への道のりは本当に美しい山道で
私はこの季節が1番好き
冬になると雪で私は行けなくなります…

月曜日にも関わらず
湯布院も山道も観光客が驚くほど多くて
沢山の方が脇に駐車して
山の景色を写真撮られてました




インスタで見て行ったのは…
モンブランソフト٩(ˊᗜˋ*)و
手前の袋にはサービスの揚げ饅頭

モンブランはね、めっちゃ美味しい!!
めっちゃ美味しいけど…
これがケーキなら最高

ソフトね(´・ω・`)
牛乳ダメな私には濃厚ソフトは無理でして
でも残すわけにもいかないので食べた

だが、しかし、but!
揚げ饅頭で誤魔化そうにも無理で
吐き気に襲われたので
即、食べたかったうどん店探して食す(笑)



やはりツンなヤギ




久しぶりに会ったけど元気でいてくれた
うさぎ3羽



モンブランどら焼き(別店舗)は
もう時期外れでやってなかった〜
モンブランは最高だね(´∇`)




さて、我が家のインコズ


このヤンキーらいむ
お世話係の頭上のゆずに飛び蹴りしたからね…

ホント、そんな意地悪ばかりしてるんです
しょっちゅう誰かを蹴散らすだけでなく
追いかけ回す悪ガキ(´・ω・`)




1番の被害者は雪

雪が追い回されてると
「コラー!弱い者イジメはダメ!!」と
止めに入っちゃう(^^;)




何気に鬼滅の刃と雪(笑)





実は
雪を撮るフリして好きな長髪の炭治郎をパシャ






元気なときはさせてくれないカキカキ






これは別の話に使いたかった煉獄さん
たまたまスマホのアルバムに並んだみかんを
見て

あ、みかんが煉獄さんみたい(≧▽≦)

メラメラな感じ?(笑)






チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

上の煉獄さんの一族がキンプリちゃんに
いるって知ってる?

それは誰かと言うと…


写真は見つけきれなかったけど…


海ちゃん!!(≧▽≦)
左の眉が煉獄さんみたいに割れてんだよね(笑)
今の海ちゃんは揃えてカットしてるから
わからないけど
デビュー前や幼少の写真はそうだよ〜
まさかキンプリちゃんに鬼殺隊の親族が
いようとは…

ま、海ちゃんは性格的に善逸だよね(笑)



最近、気付いた…
ここに海ちゃんがいる!
青の真ん中


これ、リアルタイムで見てたの!
めっちゃ面白かった!!
中居くんとJr.の絡みが面白いし
面白くしようとしてる中居くんの気遣いが
素敵だなぁと見てた!

ここに海ちゃんがいたとはねぇ…