まさかの1回… | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

久しぶりに家族でお出かけ
車でテレビショッピングが流れていて

化粧水、美容液、普通サイズの石鹸等など
通常価格が17800円!

そんなに肌が若返るなら欲しいけど
高いわ
安くて1万くらいになるのかなぁ…と
聞いていました

TV)通常価格が17800円!ですが!!
番組終了1時間後までなんと!!!!
この日焼け止めもお付けして!!
なんと!!!!

1980円!!!


うそやん!!

テレビに大きな声でツッコむよねぇ(´・ω・`)
逆に安すぎて疑っちゃうよね(笑)






最近Instagramで見かけてお気に入り
リールという新機能でアップされてるんですが
お二人の芝居がなんかホッコリ(´∇`)

向かって右の方は未満警察に出演されてましたよ
あの嫌な刑事役で(笑)




これ、覚えてますか?
中〇から取り寄せたインコ玩具(違う?)

1回目→怖くて近寄らず
2回目→アッサリと遊ぶ
3回目→→→→→→→→→→→→


ウンともスンとも言わねぇ

( ̄Д ̄;) ガーンむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

壊れるの、早くない??
たった1回しか堪能してないべ??





放鳥中に寝たがる雪
本当はカキカキして欲しいんだけど
コザチームやみかんがお世話係を占領してるので諦めただけ(笑)





なんか本を読みたいけど
あまり感情移入すると疲れるので
これを買ってみました!(≧∇≦)
いやぁ、面白いです!






ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

コロナでツアーを諦め
弱虫ペダルのムビチケもフライヤーも諦め
朝まで悩んでたけど
子供も他の映画が観たいとのことで
弱虫ペダルを観て来ました〜٩(ˊᗜˋ*)و


アニメ実写化は怖いよね

でも!
もう普通に感動して泣いた(笑)
あれは本当に彼らが走ってるんだもの
キンプリイチ筋肉も筋力も無さそうな
廉さんが
あの凄い勾配の坂道を…
しかも最初はママチャリで…
どんだけトレーニングしたん??

もう伊藤健太郎くんなんてガチな太ももですよ?
あそこまで仕上げてるのに
単なるジャニーズ、アイドル映画と
敬遠されたくない映画でした

原作知らなくても感動する!
俳優という職業を心から尊敬しました

廉さん、お疲れ様でした!!
コロナが集客を邪魔するのが残念でなりません



今日のMステ(≧∇≦)
歌詞を間違った紫耀ちゃんも可愛かったけど
1番笑ってた廉さんにホッコリ(´∇`)
生歌をありがとうキラキラ