ふわりにお客様 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

私の貴重な3日間の盆休み
今日は中日だけどiPhoneのせいで
やむ無く店舗へ行ったけど
あとはひたすらダラダラ(笑)

アップデートしてくださいって
なったからアップデートしたら
まさかの
SIMロックに…
また解除のために店舗へ
もうヤダァァァァーーー!





さて、我が家のインコズ

見た目はボサボサだけど元気にしてますよニコニコ
いつも息子やお世話係にベタベタで
撫でろ!としつこい照れ






アイは同居のランちゃんから
いつも怒られてる…爆笑





ルイちゃんはやはりハゲハゲ





ソラ君も相変わらず





そして、我が家のうさぎさん


Twitterでフォローしてる方の企画に応募!
ふわりのとこにちびしょうくんが
遊びに来てくれた爆笑
このちびしょうくんが
あまりに面白くてアップされるのが楽しみ照れ

そして
ふわりは換毛期
ブラッシングで初めて頭を念入りにやったら
ハゲちゃったあせるあせるあせる
オカメルチノーのハゲみたい…滝汗






ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

お目にかかることがなかったのに
まさかのご近所スーパーでラスイチ見っけ爆笑
MATCHキャンペーンに初めて出会ったのラブラブ




やっぱり動物から逃げられる廉さん爆笑
動物好きなのに
なぜか避けられるよねぇ…笑




キンプリweekについて行けてないけど

紫耀ちゃん、痩せて足が細くなってる!
痩せるのは心配だけどスタイル良くて
かっこいい!!





めちゃ演技入った岸くん爆笑爆笑

可愛すぎて
やっぱり宮崎駿アニメのキャラにしか見えない(笑)







インコ飼いあるある

放鳥からケージへ戻すとき
必ずインコ臭を嗅いでから戻す爆笑

これ、次男もやってます爆笑