雑記 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

昨日からコロナ特別休暇を含む
この職場で初めてか2回目の5連休~(* ̄∇ ̄)ノ
しかも
今日は次男の学校が休校になってから
久しぶりの分散登校で家におらず
約3ヶ月ぶりの家でお一人様時間(* ̄∇ ̄)ノヤッホー

もうね
こんなに1人時間ないとストレス半端ないわけで
職場でも「ストレスたまるーー!」と
嘆いてました(笑)



唯一のポジティブになれる時間は
トレーニングしてる時だけで
体重は停滞してるものの
ストレス解消時間となってます!





次男から送られてきた
みかんとらいむ

今日は歌い出そうとしている らいむに
しーちゃん直伝の
「原曲はなに?!」なトトロではなく
ちゃんと教えてあげようと
口笛でトトロを吹いてみた…(・_・)


結果
私も音痴なのでヤバかった(笑)




使い回し写真だけど
こんな風になんでも齧るふわり
晩ごはん中に気付くと
買ったばかりのジーンズに穴空けられたーーー
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

マジで勘弁してください…




これは職場の猫(男の子)
最近 野良女子が子猫産んでるという情報がありました
出勤のとき
車から降りると母猫と子猫の鳴き声がして
近寄ると
側溝に子猫が3匹落ちていて
上がれないし、母猫もどうにもできないし
雨上がりで子猫はびっしょり濡れていて
放置すると死んじゃう…

溝のなかに入って3匹を出してあげ
夕方には きっと父であろう上の職場の猫がいる
ところへ連れて行きました
そしたら、なんとまぁ!!!
計6匹!…σ( ̄∇ ̄;)
どうなることやら…






黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

国宝級イケメン
廉さん、おめでとう~(* ̄∇ ̄)ノ
そりゃ
こんなに整い過ぎてちゃ
選ばれるに決まってる!
これで廉さんが殿堂入りしたら
次は海ちゃんだよね?

King3兄弟で連覇して欲しい(*≧∀≦*)
だって海ちゃんも素晴らしく国宝級イケメンだし!

レコーディングで整えられた歌声ではなく
鼻歌な感じでとーーーっても「素」な
海ちゃんの歌声
スマホを耳元に近付けて聴くと
それはもう素敵な世界へようこそ~な感じ
いいな、コレラブラブラブラブ
千賀くん、素敵な企画をありがとー!!



連休はアニメ三昧
キンプリちゃんの影響で知った「鬼滅の刃」
今ねHuluで配信されてるの(*´ω`*)

で、同系で大好きだった「犬夜叉」も配信中
秋には続編が放送されるとのことで
ひたすら観てます!

きっとジンさんもHulu加入者よね(笑)









にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村