オカメ雛の成長とふわり | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

毎日、制限ばかりですが皆さんどうお過ごしですか?

今日は放鳥後にケージ洗ったり
Huluで「亜人」を子供と観たり
例の運動をして過ごしました(*^^*)
そして、今は「野ブタ。をプロデュース」観てます!




さて、我が家のインコズ

数日前のらいむ




ハゲてます



ちっこい(*^^*)




みかんもハゲてます
挿し餌は次男




その数日後






ルイちゃんもハゲてます(笑)




このらいむのキリッと顔(笑)
さすがレモンさんのコーー!



そして、昨日

らいむは2号だけどかなり大きい






パールと見せかけて
やはり後頭部にパイドがあるパールパイド?




大きくなったでしょ?






昨日の朝

長男から「レモンのケージが開いて出てる。雛は1羽しかおらん」と起こされ
3人で必死にらいむの捜索!!
呼んでも返事するわけでもなく…

らいむが居たのは
キッチンの隅に置いてる回転モップのバケツの中
そう…
初飛行してたようです(^_^;)
その後はとにかく飛ぶ飛ぶ!
挿し餌のときも落ち着かないったらありゃしない…

そんなわけで巣上げし損ねた~( ;∀;)
こりゃ懐かんぞ…ヤバい…


大分県住みの方に限定させていただきますが
らいむ、みかんをお迎えしたいという方が
いらしたらご連絡ください…
一応、里親探してます(^_^;)

もちろん、絶対に可愛がっていただける方に…という
条件がつきます。

みかんは甘えたさんで自ら私に寄ってきます(*^^*)




そして、我が家のうさぎさん

のんびり~




次男から枕にされるふわり
もちろん軽く浮かせてますよ




兄(50歳)から送られてきた
兄の手作りマスクとがま口やら…(笑)
ありがたく使わせてもらってます(*´ω`*)
器用な兄を持つと助かります(笑)






黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

最近はキンプリちゃんもお休みしてるのかな?
私は休みなんてないよぉぉ
でも、ありがたいことだよね


このパーマヘアが似合い過ぎてる件!!



なんか男らしくなったねぇ…
でも笑顔はいつも柔らかくて優しいキラキラ
しばらくブログ更新を頑張ってくれるって
ありがとうね!
海ちゃんの幼き頃の想い出話は心温まるもので
海ちゃんの素直さや
そうなったのはお母さんのお人柄だと
伝わりました
素敵なご両親のもとに生まれてきてくれて
ありがとうキラキラ照れ

でも、オウンゴールの話に吹き出したことは
ここだけの話(笑)





デビュー当時とは色気が違う!

MazynightのMVがあまりにカッコ良すぎて
ひたすらリピしながら運動してます!
モチベーション上がるよぉ~

短髪もよきよき(*´ω`*)




サイコパスもモデルもできるので
お仕事くださいっ!!



痩せて見える…

紫耀ちゃんが叫んでるシーンをチラッとみたけど
MVにはなかったよね?
なんのやつだろ?

今はMVもフルバージョンで流していただけるのね
知らんかった~


もうMazynightにハマリまくってます!!







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村