記憶に残したい写真 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

我が家のイケメンセキセイのミントに
沢山のお言葉をありがとうございました

あの日は何をしていても涙が止まらず
まだ静養ケースは手を付けられずにいますが
大丈夫です!




あの日の数日前のこと

暑い夜のお供であるかき氷を食べ終わり
数十分後の出来事


なぜスプーンにホヤホヤのうんピがある?!!ゲロー
いやいや、私うんピ食べてないし!!
インコズは昼の放鳥だったし!
なぜーーーーー???笑い泣き

子供は私がうんピ食ったと引いておりました…

謎のうんピ事件に混乱していると
鳥友さんが「(お盆過ぎだから)ウリ君が帰ってきてるのでは?」と…

あ!そっか(笑)
そこでも納得し←納得する?
ミントが旅立ってから

ミントを迎えに来てくれてたんだ…
とこれまた鳥友さんのお言葉に納得~
そりゃ寂しくないね、ありがとね、ウリ君

でも、うんピは要らん!!チーン



今日は皆さんの記憶に留めていただきたい
イケメンかつ残念なミントです(笑)


ランちゃん、堕ちたねラブ



足ー!!!




はい、残念なミント~(笑)



なぜか前から攻める
男子として間違ってるし、残念なオトコよね…




可愛い雛を期待したんだけどおねがい
前から攻めてちゃ無理ってやつよ…




カメラ嫌いなミントなのでイケメンな写りが
本当に少なくて…(;・∀・)






ここからは前日の分
本当はこれをアップする予定でした



朝のお世話しようと見るとふわりが居ない!




存在消してココに居たので本当に焦った(;・∀・)




朝ごはん後はここでのんびり




そして、我が家のインコズ

この嘴の横のもふもふに埋もれたい…(*´ω`*)


インコズもなにもレモンさんしか撮ってなかった…




前夜に上司のお誘いで20数年ぶりのBARへ
BARなのにガッツリ食事ができるという(笑)

いろんな物が飲みたくてガンガンいっちゃった(笑)
ごちそうさまでした照れ




飲み会の前にはこれを求めて映画館へ
特典ないけどムビチケもゲット!

文具ヲタクの私
たまたま東急ハンズで文具の10%オフセールが
あっていて
もう心躍る~(笑)

いつも1ヶ月で挫折するので買わない予定だった
手帳も好きなアースカラーがあって
買っちゃた…( ・∇・)
因みに黄色と紫の万年筆は安かったので…
カクノというプチプラ万年筆がお気に入りです


雑誌はもう少し心が整ったら読みまーす!










にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村