うちのオカメさん | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

暑いですね…
暑くて眠れません!!

そして、キンプリツアー前夜に起こった悲劇
危なかった洗面所の棚崩壊~
昨日、子供に指示を出しながらせっせと
洗濯機上の棚を設置し直し
腰痛いのにチョイチョイ持ったり
木材切ったり(子供に教えるため)

てきめんに腰痛悪化…(;´∀`)
最後の休日は安静にしてました(笑)




さて、我が家のインコズ


自由なレモンさんと見守るしーちゃん




なのに突然吠えるレモンさん…(;´∀`)




平和なてんちゃんと雪




かと思えば、静かにバトル
あー、基本無言バトルです…(;´∀`)
可愛いもんです



息子にも慣れたソラ君




ネムネム
テニスやってる次男
もう黒光りしてて、松崎しげるかっ!と
突っ込みたくなります

先日、服を買いに行ったとき
黒を選ぼうとする次男
「今はやめとき。黒過ぎてめっちゃ変」とアドバイス
髙橋海人並みにアッチ系の顔立ちをしてるので
そりゃもう日本人に見えない(笑)




そして、忘れられそうになる我が家の金魚さん
もう1年は経つコたちなんですが
ようやく私がそばに来ると
「あ、ごはんの人!ちょーだい、ちょーだい!」と
寄ってくるようになりました(笑)





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

今、かぐや様のキャンペーン?で
花晴れの1話~6話が配信中ですね

放送日を知らずに1話を逃した私

私が確実に平野紫耀ちゃんに堕ちたシーンはココ
もんじゃ焼きのシーン
この手を当ててニヤけるシーンキラキラ
紫耀ちゃんって手を当てて笑うこと多いですよね?
海ちゃんもたまにある

でも、なかなか男性でいなくないですか?
ここが萌えポだった~(*´-`)
あ、もちろんバッティングセンターでのシーンも
大好きだけど
ここで沼にハマったのを感じました(笑)




福岡コンの小話

近場で涼んでいたとき
既に昼の部に参戦したであろう親子連れ
ママが3歳にはなってないであろう男の子に
「誰が一番カッコ良かった?」と質問

男の子「れんくんと岸くん!!」爆笑

岸くんのうちわを持ってて可愛かったぁ



会場で隣にいた若いお嬢さん達の会話

「彼氏にお金かけるくらいならライブとかに使った方がいいわ」

…(;´∀`)  チョイと彼氏可哀想(笑)



明日から仕事
現実逃避したいよぉぉぉぉ






にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村