突然ですが
我が家のインコズ




尽くしっコのルッチ



ルイちゃん、女王様だね…(;´∀`)





可愛い顔して抱卵中のレモンさん





見てるので怒ったのではなく
出せ出せコールです…(;´∀`)




回復に向かってたはずのミント
また悪くて体重激減中

こうして撫でられること自体が
元気ではない証拠…
大丈夫!大丈夫だよ、ミント








赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

今日はちょっと長めに書きたいキンプリごと

福岡concert  8月11日夜の部


初めましてのお友達と由布院で待ち合わせをし
お友達の車でgo~

由布院ではポツポツ雨が降ってたけど
福岡は暑いのなんのって…
昼の部もあったのでお目当ての駐車場には入れず
博多へ行ってまた戻ろうって動こうとしたら…
渋滞でまーったく動かない…
こりゃ博多なんぞ行ったら戻って来れないぞ!
と、マリンメッセ近辺で過ごすことになりました

盆帰省&遊助さんライブ&野球&キンプリちゃんで
混雑具合が半端ないチーン


なんで私はトラック全体を撮ってないのか…(;´∀`)



見切れてるし

今回もまーったく並ばずにグッズ買えました照れ
Tシャツはギリギリまで友達と悩んだけど
「一緒に着て参戦しよう!」ってことで購入照れ

残念ながら席には恵まれなかったんだけど
岸担のお友達はそれでも岸くんが大画面に出る度
こちら側に来る度
歌声を聴く度に涙を流していて
一緒に入って良かったなぁと思えました照れ
逆隣の若いお嬢さんはいわち担で
いわちを感じる演出やPrinceの歌に号泣…
両サイドで泣かれるライブも珍しいかも(笑)

KPQPのピンクのペンラの海には感動しました

今回はメガネ無しでの参戦希望していたので
コンタクト作ったのにーー!
ん~、見えづらいなぁ…とコンタクトの上から
メガネをかけたら良く見えた~(笑)

スタトロが目の前に来るのは分かっていたので
紫耀ちゃん達が来たらメガネ取ろうって思ってたのに
タイミング逃してメガネのままご対面…(;´∀`)
いや、見てもらえてないけどさ
気持ちの問題よっ!!

メンバーは2階席のファンのためにスタトロ来たのに
海ちゃんと岸くんだけがずっと背中を向けたまま
去ってしまったというね…

かなり叫んだんだけどねぇ
若い人みたいな張りのある可愛い声は出ないわ(笑)
お友達は半裸の岸くんに倒れそうになってました爆笑
セット無しの岸くんのヘアスタイルがとても
似合っていて
「うちわもコッチが良かったよね!」って



1mチョイの距離で見た彼らは
もう痩せ過ぎ、やつれてる感が凄くて
紫耀ちゃんもジンくんも廉くんも目がくぼんでた…

もしかして福岡もバスだったんかな?と不安になるくらい…
飛行機で本当に良かった!

キンプリちゃんは全力で踊ってくれて
パフォーマンスには大満足照れ

なのに、なんかね
2階席のファンの冷め具合がねぇ…
前の子なんてスタトロのみしか立ってないし
ふて腐れた顔で見てるし
友達とふざけて喋ってるし
後ろの人もずっと喋ってるし
アンコの時のコールもほとんどしてなかった…

もう!楽しまないの??って突っ込みたかったわ
お友達も隣の若いお嬢さん達もコールをしてくれる人で良かった照れ

比べちゃいけないんだけど
EXILEライブはどの席でも皆ガンガン踊るし
フラッグ振りまくるし
熱気もコールも凄いんだよね

ほぼ女性というファン層の違いはあれど
好きで入ってるのなら
どんな席であっても
アーティストと一体になって楽しむのも
ある意味マナーじゃないかなって思います

席が悪くてテンション下がるだけでなく
ヤル気もなくす人が多いと感じました…
勿体ないよ( ・∇・)

上から眺める会場
今回は紫耀担よりも岸担が多いのでは?
ってくらい紫のペンラが多かったぁ


前日に化粧品を沢山買いに行ったり
インスタで化粧品をいろいろ調べたり
女子力上げての参戦

今日は真っ赤のマニキュアを落とし
伸ばした爪もカットし
必要に駆られて家族でやったDIY

あ~…現実に戻んなきゃ( ;∀;)

と、かなり下がった休日でした







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村