無題 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

先日、職員不足でこの1年間頑張った
正規職員枠の当直が終了~
私は臨時職員です
女性ご利用者の集いではどんなに罵声、怒号が
飛び交おうとも
「これも今日で最後か照れ」とへっちゃら(笑)
様子観察の方が沢山いたけど、へっちゃら

嬉しくてテンション上がってた分
翌日からの疲れが半端ないです…チーン

よく頑張った!自分!!





さて、我が家のインコズ

最近なんだか不服そうなルイちゃん




なんでかなぁ?




ルッチはいつも楽しそうおねがい

ルッチって本当に笑顔だよね照れ←もうこの絵文字は好きじゃない…  復活してぇ!!





そして、我が家のうさぎさん


ティモテ中のふわり




このバランスの素晴らしさよ!
よく2足で立っていられるなぁ
日々、距離が縮まっているお世話係とふわり
昨日も疲れてコタツで寝ていると
わざと乗ってきたり
普通に座ってるときも
わざとツンツンしに来たり
珍しくそばでゴロンチョしたり

まぁ、とにかく可愛いんですデレデレ




着々と増えているレザークラフト関係用具
よくカシメ打ちを失敗するので
キレイに外せるという物も買ってみた






チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤

今日からCM解禁
って、まだテレビつけてないや…(;・∀・)


イバラキングとプリンス清見を箱買いし
子供に3つ×2種ずつあげ
「イッキに食べたらダメで!
そして、お母さんのは食べんでよ!!」と注意し…


4本ずつ持ってる私が一番早く食べてるやんけーー!

イカンよ、これ
口寂しいときについ手がでちゃうヤツ笑い泣き






にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村