日中のインコズ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

結局、昨日今日と年休をとってひたすら寝てました(笑)
24時間眠いし、かと思えば
夜中にパチっと目が覚める…うーん




さて、我が家のインコズ

コメントでご質問?があったので
今日は我が家のインコズの日中事情を
って言っても大したことないけどぶー
てか絵文字復活しないの?

我が家のインコズは日中はおとなしいです
私がいても気配を消しているとシーンとしてます

11時くらいから昼寝に入るためのゴニョゴニョ(寝言みたいなやつ)が始まり
3時くらいまで昼寝してます(笑)

で、誰かが起きて声を出すと
それぞれ起き出して会話が始まります
と言っても大きな声ではないですね照れ


今日はここで昼寝していたルイちゃん
お世話係を見て慌てて下りる

我が家のインコズは私の気配を感じると騒ぎますが
子供達には無反応~(笑)

私がレモンさんのケージを覗くと
レモンさんは慌てて寄ってきて頭を下げて
カキカキを要求

次男が覗くと威嚇~(笑)
カキカキしようと指を入れると逃げられる~(笑)

これがキチンとお世話しているか
してないかの違いですニヤリヘヘヘ
次男が私の留守にお世話するんですけどね
遊ばないからね




ルイちゃんが入り口で固まって出て来ない
ルイちゃんが出て来ない間、オカメ以外はお預け状態
ルイちゃんのケージに入り込むから
ルイちゃんケージを閉めるまでは出せないのです




マッタリzzz
ヤバイ…
もう私も眠くなってきた…




しーちゃんが自分の名前「しーちゃん」を連呼するだけの動画(笑)
迷惑そうなレモンさんウシシ





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

なんで絵文字消えたの?!困る~


通院後にスーパーで見つけちゃったデレデレ

初めてですよ!大人買い…
でもぷっちょ大好きな次男が「買うべきだよ」って
言うからさぁ口笛
ま、ソッコー無くなると思うけどね

グレープとか他の味も買おうとしてよく見たら
この2種のみがキンプリシリーズだった
あっぶねぇ滝汗

スーパーで1つ税込89円、お得でした照れ
田舎のスーパーなので箱買いしたら
レジの方が驚いてたゲラゲラだよねぇ




DESIIRIの明日の予告から垣間見れた妄想~

もう尻に敷かれまくる旦那、岸優太
口では絶対に敵わない旦那、岸優太
相手の口攻撃に言葉が出ずオロオロする旦那、岸優太

このワンシーンがそれにしか見えなかった~ゲラゲラ
(褒めてます)







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村