へこむインコズ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

いやぁ更新滞ってました汗
疲れかな?
とにかく眠いし
あ、あと小説読むのにハマっててねわーい


この「うちの執事がいうことには」
もう面白くて6巻まで購入
1~3巻まではれんれんの帯があったのに
4巻からこのタイプしかなかった○| ̄|_
そして、ボールペンキラキラ
これがまた書きやすいの!わーい
だから追加で購入~

下の財布はブログもお邪魔させて頂いてる
櫻さんから購入したものだけど
インコさんがね…うんピをしちゃってね…
シミが取れないのぉぉ笑い泣き
ゴシゴシして傷までつけたというね○| ̄|_




さて、我が家のインコズ


ゆず)ムカムカムカムカムカムカムカムカ

そうポイント
今日はオカメ&セキセイの爪切りキラキラ



しー)ムカムカムカムカムカムカムカムカ




レモン)汗汗汗汗
自分の指先の荒れが気になる…ウ・・・ン




雪)……(諦めの境地)




足が悪い雪の関節タコ


我が家のオカメさんね
爪切りすると何故か凹むの…
してる最中は怒るんだけど
終わると凹むの…

てん




絶対に肩には来ないゆずも肩の上で凹み中
この弱々しい瞳を見て苦笑



やっぱりお世話係の肩で慰め合うしーちゃんとレモンさん





更に雪までも
ずっとカキカキをねだってました(笑)



そして寝る~(笑)
普段、雪は滅多に肩に来ないし
寝るなんてないんですよ


うちのオカメさん、爪切りすると凹むんです!かお



そんなオカメさんにつられてルッチも




おとなしいモードに(笑)

あ、我が家はコザクラさんは爪切りしません
切らなくても支障ないし
お世話係が血まみれになるから…滝汗



開放中のオカメ男子ケージで寛ぐニトリ




変顔が可愛いレモンさんぽけ~ハート
あ、梯子が汚れてるけどスルーで…
足が悪い雪のための梯子だけど
雪のうんピが凄いんだよね



ラン)アタシも怒ってるでしよムカムカムカムカムカムカ
ランちゃんはちゃんと切らないと引っ掛けるじゃんねー



午後には次男とふわりうさの爪切り予定~





花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート


ほら、ここにもサイコパスな犯罪者がいたわーいキラキラ
※拾い画を加工しました

映画「BLEACH」をレンタルDVDで観たんだけど
面白かった~
こういうのもキンプリメンバーにやって欲しい!
紫耀ちゃんならアクションやれるだろうし

で!
漫画原作をするんであればやって欲しいのは
「犬夜叉」わーいハート
紫耀ちゃんの犬夜叉を観てみたい!!
絶対にカッコいいしかないっしょ
高橋留美子さんの作品は大好きハート
「うる星やつら」なら、ラムはいわちであたるは岸くん
「めぞん一刻」なら、五代さんはジン君


あ~、彼らの演技に飢えてます…





にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村