ふわり | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

12月も半ばを過ぎ
「ちゃんと大掃除手伝ってよ!!」と私

この週末は遊びたい長男
突然、夕食後に今までやったことない風呂掃除を始め
皿洗いや
これまた初めての食器棚の中の拭き掃除を始めた…ポーン

疲れてる私としては今日はしたくないけど
この長男の行動を無駄にしてはいけない!と
お手伝い

肩を痛めて片腕ではできなかった
換気扇掃除をしてもらってヤッター( ≧∀≦)ノ




さて、我が家のうさぎさん

ふわりも大掃除中~(笑)





もうおじいちゃんにしか見えないゲラゲラ




毛繕いを終えてキリッとポーズとるふわり





今日の2枚←今日の1枚じゃないんかーい!!


ボフる雪
この真っ白なオカメインコにオレンジほっぺだったら
それも可愛いだろうな好





お世話係が悲鳴をあげる1秒前汗
脇腹ガッツリ咬まれたなぁ…チーンチーン





こうして書いてる今も本棚整理をしている長男…
ちょっとー!!
明日、嵐が来ちゃうんじゃないのー?!





にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村