昨日の長男20歳の大掃除の続き

DS関係を整理&処分していると

「あ!これ、サンタさんから貰ったやつや!」ってゲラゲラ←言い方よ!

もしや、まだサンタ説を信じてる?
そして

「お母さんには全然サンタさん来んわほろり」と言うと

歳いってるけん仕方ないわ」…

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ちょっと本気でまだ信じてる感じかも~

でもって壊れたDSをゴミ袋に入れるとき
ありがとうございました」…びっくりえ?


いやぁ、久しぶりに我が子に萌えましたゲラゲラ





さて、我が家のインコズ


今日はサッパリと短くカット、更にカラーもして来た
お世話係

そんなこと構わずにシードを頭上に散らかしてくれた
てんちゃんウ・・・ン




で、それを回収するルッチ笑




ちょくちょく うんピを置き土産してくれるゆず




いつもの異種ペア……?  ペアか?




やっぱりランちゃんを口説くミント
毎日、同じことして飽きないよなぁ

もうすぐクリスマスクリスマスツリー
クリスマスに我が家へ来たてんちゃん
お迎えして5年かぁ
なんだかもっと一緒にいるような気がする好





花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート


今週の部ダメは真面目なお話
皆の心を描いてましたねぇ

なので、いつもチャラけてる西野ではなく
こんな一面も…
ちゃんと窪田や大山を大切に思う気持ちが表れている
シーン



対戦校の生徒からバカにされた窪田のために
喝を入れる西野と大山

来週は最終回
急遽、試合に出れるようになった窪田は
1点取れるのかな?
いや、ここはもう取ってくれなきゃ!!

あ~…
部ダメは放送されないまま終わったな泣

来年はメンバーがドラマで活躍してくれることを
切に願いますわーいキラキラ

海ちゃんのサイコパス犯罪者やって欲しい!!





にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村