ボディーガードなニトリ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

一昨日は気が合う仲間と四人で飲み会生ビール
余裕でその日のうちに帰れると思ってたのに
帰宅したのは2時半過ぎ…チーン

こんな飲み会なんてしたことなく
20代、30代の体力には全く付いて行けないことを
ヒシヒシと感じたのであります○| ̄|_





さて、我が家のインコズ


昨晩、次男が「これ、めっちゃ可愛いやろ!」と
見せてくれた雪のショット


・・真顔  普通じゃない?





金魚の水槽を洗ってると水遊びと勘違いしたピピ
金魚、この1年で2倍ほどの大きさに育っちゃった汗




大好きなお昼寝テントで遊ぶピピ
吊るしテントもつけてます




レモンさんとボディーガード





雪)ねえたんはゆったんが守るでしゅのんかお
ボディーガード・・
その名の通り
お世話係がレモンさんを触ろうとすると
ガブガブ攻撃を食らいます・・えーん
しーちゃんも雪も単独ならば甘えてくるんだけど
仕事には忠実キラキラ




そして、自由なレモンさんとお世話係を警戒する雪





しーちゃんもちゃんと仕事してますかおキラキラキリッ





しー)あっ!敵はっけん!!
これまた自由なルッチ(笑)




次男の手でもふるルッチハート
余談ですが・・
全く、信じられないほど全く勉強しなかった次男
それでも「この子は県立高校に受かるんじゃないかな?」と漠然的に感じていたのは
彼のこの手相パー
両手に強運?を示す「M字」の手相があるからなのです

なので母はイライラしつつも胃潰瘍にならずに
済んだのでありますぽけ~




ルッチ)るーたんの話もしてっちゃ!

えっと・・
ルッチの話題はとくに無し!ぽけ~




ルッチ)・・チーン




ルイ)早く帰ります汗
もうルイちゃんのセリフはそればっかひよざえもん がーん




ソラ君)えへっ




帰りたgirlのルイちゃんと遊ぼうと
オモチャで誘ってみたけど




ルイ)あんなコドモだましには乗りませんよかおキリッ


・・( ̄▽ ̄;)




ルイ)それよりもカミカミできるものが欲しいですキラキラ


散々、野菜入れの新聞紙を噛み散らかしてんじゃないかい!




ちょっとだけ、我が家のうさぎさん


放鳥のためにケージインで不機嫌ちゅう




バラクローバーバラクローバーバラクローバーバラクローバーバラクローバーバラクローバーバラクローバー

今朝、長男から「あのね・・」と差し出されたのは
まさかの期末手当!
つまりミニボーナス札束

お互いにそんなものがあるとは知らなかったので
驚きましたぽけ~

そして、自分の小遣い(期末手当から)求めるとともに
私や次男にも小遣いをくれました~(*'∀`*)v
嬉しくて涙うるうる

子供から小遣いをもらう、
そんなこと自分の人生で想像していたことなんかなく
心から感動しました好

長男)ふわりうさの去勢費に使ってもいーよ



いーえ!
母さんの小遣いとさせて頂きます!



動物苦手な長男から
その言葉が出たことにも驚きました好

最近は次男も小遣いでふわりにオヤツを買ってあげたりして、息子たちの「ふわり愛ハート」は深まっているようです・・

ふわりから嫌われているお世話係も
日々、大きな愛を贈っているんですが

触ろうとしたら飛びかかってきたよねっムカムカムカムカ  チーンチーン





にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村