毎日同じ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

カーブス辞めたから今年は断固拒否した
地区の運動会のリレー(仕事の一環です)

四捨五入したら50歳なんだよーおーっ!
もう鍛えてないから無理だよーおーっ!

結局、出るハメになり○| ̄|_
派手に転ぶなんてことは絶対に嫌なので
昨日はウォーキング&ランニング

チーンキッツい・・
ランニングは1キロチョイなのにキッツい・・

もちろん、今日は筋肉痛ぽけ~

昨年、ど派手に転んだ12歳下の男性は
考慮されてリレー無し・・
納得いかなーいっ!
確かにど派手に2回もコケて未だに笑い種となって
るけどさぁ
彼はマラソン大会とか出てるんだよ?

何もしてないアラフィフの方が可哀想でないかい?

職場では完全に体育会系で扱われているお世話係です






さて、我が家のインコズ

ネタないよねー
だって毎日、アイはコザクラストーキングして
レモンさんとしーちゃんはどこかに引き込もって
ゆずは独りぼっちで
てんちゃんはお世話係の監視で
ミントはランちゃんをモノにしようと必死なんだものねー






毎日、毎日同じなの・・




ゆずも相変わらず




雪はお世話係に甘えてま~すぽけ~




明日は職場で懇親会という名の転退職者の送別会
もちろん、ご利用者とのね
手話の発表練習は今週1回しか参加できてないので
ドキドキ滝汗
間違わずに出来ますよーに!






にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村