ルッチの顔~(σ≧▽≦)σ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

 来週の水曜にご利用者と職員総出での送別会があります
毎年、私が属する班は音楽や手話を発表するんですが・・

AKB48?「365日の紙飛行機」の手話
歌が覚えらんないのでかなり焦ってます汗
歌詞さえ出てくれば手話は覚えてるんですが
肝心の歌詞が出てこない・・○| ̄|_

いろんなことで精神的に追い詰められてます(笑)






さて、我が家のインコズ

マッタリなソラ君





ぼーっ・・





やっぱり頭と体のバランスがおかしいピピ(笑)





ピピ)なんか言ったでしゅか?
いや、可愛いなぁって・・滝汗




てんちゃんもお顔のバランスが・・滝汗 ハッ
やはり寺門ジ◯ン?!




人にも鳥にも優しいルッチ





先ずはお世話係にハミハミ





こんな時は優しい目好




次はルイちゃんをハミハミ





ハミハミ(笑)




このルイちゃんの表情わーい




ペロペロ
ルッチのハミハミとペロペロは本当に気持ちいいよねぇ




目がイっちゃってるルイちゃん(笑)




ルッチは本当に優しいコ好ハート




そんなルッチの衝撃の1枚叫び








ルッチー!!ポーン





なんて顔だい?!がびょーん








にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村