にいさんラブのうさぎと鈍くさインコ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

職場の同僚のご実家でコザクラインコのルチノーを
飼われています花
実家暮らしなのに同僚はあまり関わらないのか
話を伺ってもちょっと他人事(笑)

「インコちゃん、お元気ですか?」と聞いたところ

「聞いてくださいよー!
この前、2002年のインコの薬袋が出てきたんです!
そんなに長生きするもんなんですか?!え゛!」と・・

え?
軽く見積もっても16歳以上ってことですよね?
凄い・・え゛!
普通にシード食で特に何にもしてないらしいです
うん、話を聞いてれば分かるよ(笑)
ペレットの存在すら知らなかったもん苦笑

因みにそのコ、羽艶も良く
見た目的に年齢を感じさせないそうですかお

うちもあやかりたいわぁ好キラキラ





さて、我が家のうさぎさん

WARNINGソファの乱れはスルーで苦笑  子供が使うと乱れまくりです



ふわりが何をしてるかと言うと





ふわり)にいさんと一緒なのハートハート
そして、長男は嫌なので足を上げてます





ふわり)降ろされちゃった・・
だって条件反射でシッコするでしょ!





ふわり)にいさん・・





ふわり)大好きなにいさんのアンヨをちょいだいよっムカムカムカムカ
怒りのホリホリ





ふわり)母さんから言ってよ!
こうしてにいさんラブハートは毎日、振られ続けるのです

この後、長男はダイニングの椅子へ移動し
ふわり対策で正座をする
                                        ⬇️
ふわりは怒りの足ダン連発ドンッドンッ



毎日、毎日よう懲りずにやるながびょーん





そして、我が家のインコズ


今日は懐かしの写真館キラキラ



ゆず)べつに怒ってないでつ・・
この表情~ゲラゲラ
もうレモンさんにソックリ~!






ね?さすが親子~ゲラゲラ





お次は鈍くさインコ~


なんでソコにうんピ~!ゲラゲラ




レモンさんから溜め糞投下された~ゲラゲラ

いつ見ても笑えるゲラゲラ




最後は痴話喧嘩なニトリ


しー)ねえたん!ボクにもカキカキするでし!ムカムカムカムカ





レモン)ちっちゃいオトコでつ・・

このレモンさんの顔っ!ゲラゲラゲラゲラ





ラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダー

絶賛不眠中の私
ベッドに入った瞬間、目が冴えてくる○| ̄|_
数日前より1日2時間ほどの睡眠でも
今日は朝まで一睡もできず・・なく

ドラマ「きみが心に棲みついた」の主題歌を
エンドレスで聴きながら一晩過ごしました(笑)
好きなんだ、この曲好

今年はEXILEも活動再開キラキラ
ライブに行きたいなぁハート