丸い・・ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

今日は兄から長崎名物の角煮まんなどが
沢山送られてきましたぽけ~音符

それと同時に
次男へのお祝いも・・
普通のお祝いよりかなり奮発されたそれに
涙が溢れてきて
次男が作ったオムライスも味がわからなくなるくらい

普段素っ気ない兄の優しさは
いつも突然で
とても心に響くんです






さて、我が家のインコズ


ゆず)えへっ
・・えへっ、じゃなくて!
重いんですけど!




ゆず)なにがでつ?
どうみても太ったね?がびょーん




ゆず)そんなことないでつ
まるで鳩のようよ?




ゆず)なんでつって?!ムカムカムカムカ
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!




ゆず)ゆじゅはスマートでつ!
今、総ツッコミ入ったよ・・


よく食べるゆず
インコ肥ゆる春~ってヤツですかひよざえもん がーん



てんちゃんと遊ぶお世話係ぽけ~




オエツボってどんな気持ちなんだろ?
くすぐったいのかな?




今日もアタック中のミント



懲りないってか、諦めないよねぇひよざえもん がーん








にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村