アイの愛情効果? | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

突然ですが、我が家のインコズ


アイはルイちゃんをストーキング
このアイの行動が奇跡をおこした?

朝のお世話タイムのこと
ルイちゃんとルッチだけ僅かな放鳥タイムを
過ごすんですが

ここ数日は
ルイちゃんがアイのところへ行って
ケージに張りついて吐き戻しをもらってる~え゛!

セキセイ男子ケージの隣はルイちゃんの旦那である
ソラ君ケージ
それをスルーしてアイのところへ・・ひよざえもん がーん

単に貢ぐ君、メッシー君←意味分かるかな?なだけの
可能性もあるけどね(笑)




こんな風にソラ君とも仲良しだし


三角関係ならぬ四角関係でややこしくなるなぁ




雪も頑張ってレモンさんにアピール




そして、レモンさんは離れて行く・・ハートブレイク


雪、ドンマイっ!


ゆずにしときなよねー




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村