6月1日(土)にらく楽保育園で運動会が行われました。

 

前日は雨でしたが、当日は雨も上がり、お日様が顔を出してくれて

 

運動会日和となりました晴れ

 

オープニングは、

 

月・星組によるマーチング「ルパン三世」です。

 

 

 

 

 

 

みんなで心を一つにして一生懸命に演奏する姿に感動しましたぐすんピンクハート

 

 

 

 

プログラム2番 海組 親子競技 「フルーツさがしにピクニック」

 

 

お家の人と一緒にフルーツやメダルを取りました爆笑

 

 

 

プログラム3番 光組 親子競技 「だるまさんといっしょ」

 

 

お山を一生懸命にのぼりました。

 

 

 

 

 

最後は「だーるーまーさーんと○○」とお家の人とポーズを取る姿は

 

とても可愛かったですラブラブ

 

プログラム4番 空組 かけっこ 「かけっこ元気いっぱいよーいドン」

 

お名前を呼ばれると、大きな声でお返事ができていました。

 

 

 

 

ゴールにいるお家の方目掛けて猛ダッシュ~!!

 

 

 

プログラム5番 海組 親子ふれあい 「おばけとあそぼ」

 

 

 

お家の人と音楽に合わせてたっぷりと触れ合いを楽しみましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

プログラム6番 光組 親子遊戯 「おすもう体操」

 

 

ドキドキして思わず泣いてしまう子もいましたが、

 

楽しく体を動かせられました歩くスター

 

 

プログラム7番 空組 親子遊戯 「のりのり!おむすびくん」

 

 

自分たちで作ったおむすびくんに変身して

 

お家の人とのりのりで踊りましたおにぎり

 

 

第2部へ続きます。