3月3日はひな祭りでしたね雛人形

 

 先日、保育園ではひな祭り誕生会がありました。

 

 好きな食べ物を元気いっぱい答えてくれましたピンクマカロン

 

 音譜誕生日おめでとうございます音譜

 

           

 

 その後、先生からのお楽しみがありました。

 

 引田のひな祭りの様子を写真をみんなで見て、

 

           

 

 ひな祭りにちなんだクイズをいくつか出してくれました乙女のトキメキ

 

           

 

          

           

 

 最後に、月組さんが「うれしいひなまつり」を歌ってくれました。

 

 月組さんと誕生会を過ごすのもこれで最後です泣くうさぎ

 

           

 

 

 給食もひな祭り仕様でした。桜

 

                                

 

 

                               

 

 

                               

 

 ほっぺが落っこちそうルンルン

 

   

                              

 

 

                              

 

 

                             

 

 

                             

 

 

                             

 プリン、おいしいラブラブ

 

                             

 

 

                             

 

 

                             

 

 

                            

 

 

  楽しい、一日でしたスター