すっかり冬になりますねにっこり

 

海組のお友だちは元気いっぱいにお外で遊んでいますスター

 

今日はそんな海組の様子をお伝えしていきたいと思います!

 

お砂場遊びが大好きな子どもたち音譜

園庭に行くと、スコップとカップを上手に使って遊んでいますにっこり

 

 

 

「大きなスコップで、お砂いっぱい取れたね!!」と

声を掛けるとたくさんお砂をすくっていました飛び出すハート

 

 

 

 

 

次は屋上での様子ニコニコ

みんな大好きハニカムジムニコニコ

お友だちと一緒に潜って遊んで見たり、

ペチペチと叩いて遊んでいました!

 

 

しゃぼん玉が飛んでいると「まて!まて!」と

追いかけていましたラブラブ

 

 

「ねぇ!ねぇ!」と言って、お家や車があることを

教えてくれました!!

 

 

 

これからも、体調に気をつけながら天気良い日は戸外に出て

身体を動かして遊んで行きたいと思いますニコニコ