何が釣れるかなぁ~ 釣り大会♪ らく楽八栗の里 | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!


 ヽ(・∀・人・∀・)ノやぁ!!

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”

をご覧くださりありがとうございます!

 

 (ノ*´>ω<)ノ

 

 

では、

”らく楽 八栗の里”の様子を紹介しますね!

 

 

 

*゜.+:。o○o。^ミβ"*゜.+:。o○o。

 

 

 


   5月後半、夏の訪れを感じるようになりました
皆さま、如何お過ごしでしょうか?
本日は、「らく楽八栗の里」

通所デイケアの利用者様の釣り大会の様子を

お知らせ致します
釣り大会と言っても、

海や川ではなく「らく楽八栗の里」の中での

釣り大会です(笑)
      
 d==( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)==b
          

 

 

 

 

 

1年に何回か開催する釣り大会、

皆さん思い切り楽しんでください♪

 

 

 

 

 

 

「若い頃は川で、しょっちゅう釣りしたわー」
「ワシは、海ばっかりや!」

 

 

 

 

 

 

「私も、こんなにたくさん釣ったよー」

 

 

 

 

 

「凄いんが釣れたーーー これ何?」
「チンアナゴやー(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

「本当に釣りに行きたくなったわー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性たちも満足そうな笑顔で良かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

3日間掛けて、

たくさんの利用者様に釣りを楽しんでもらいました♪
皆さん、口々に

「楽しかった」「また釣りしたい」

と言って頂き、

準備した職員も満足そうでとても良い企画でした


特に今回の大ヒット・1番人気は「チンアナゴ」!
見た目も可愛く、

上手に作っていて利用者様に大人気でした
関わった職員の着眼点・制作力に拍手です

 


ャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
          

 

3日間の釣り大会の成績を発表します

 

 


第3位
 

 

 

 

 

第2位

 

 

 

 

栄えある第1位は

 

 

 

皆さん、おめでとうございます!
ゲットした商品は何だったのでしょうね?
また次回も商品をゲット出来るように頑張って下さい
 

 

 

記事原稿:平野