ミニフラワーフェスティバル♪ らく楽新田 | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!


v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”

ご覧くださりありがとうございます!


 ━━(*´∀`*b)━━

 

 

では、

”らく楽 新田”の様子を紹介しますね!

 

 

..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
          

 


   5月5日 「カレーうどん」
    
新田の人気メニューのうどんとカレーですが、

今月のメニューにカレーうどんがあったため、

今日はカレーうどんを作ることにしました。
毎月作っているので

皆様もう慣れた作業ですが、

カレーうどんとなるとやはりちょっとわくわくしますね。
「おいしい」と皆様大変喜ばれていました。
      
ワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワク♪
                  

 

 

 

 

 

 

 

 

5月5日 「ミニフラワーフェスティバル」

春はお花が綺麗な季節ということで、

レクリエーションもお花にちなんだものを行いました。


お花の妖精から花冠をいただき、

ふってきた花をざるでキャッチし、数を競います。


最後は皆様で記念写真を撮って、

賑やかに過ごされました。

 ゚+。:.+。(*´p∀q`) o
          

 

 

 

 

 

記事原稿:小西